『小説の神様 君としか描(えが)けない物語』大雨のなか魅せる橋本環奈の繊細な演技!オフショットでは雨にはしゃぐ環奈にギャップ萌え!水も滴るイイ女☆橋本環奈 新カット解禁!

『小説の神様 君としか描(えが)けない物語』大雨のなか魅せる橋本環奈の繊細な演技!オフショットでは雨にはしゃぐ環奈にギャップ萌え!水も滴るイイ女☆橋本環奈 新カット解禁!
提供:シネマクエスト

最新作「medium 霊媒探偵城塚翡翠」で「このミステリーがすごい!2020年版」「2020本格ミステリー・ベスト10」「2019ベストブック」「2019 SRミステリーの会ベスト10」「第20回本格ミステリ大賞」の5冠を受賞、さらに「2020本屋大賞」「第41回吉川英治文学新人賞」へもノミネートされるという快挙を遂げた気鋭作家・相沢沙呼の感動No.1ベストセラー青春小説が、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)&橋本環奈のW主演で映画化。『小説の神様 君としか描(えが)けない物語』 が10月2日(金)に全国公開となる。

ナイーブで売れない小説家・千谷一也(佐藤大樹)と、秘密を抱えたドSな小説家・小余綾詩凪(橋本環奈)の何もかもが真逆の2人が、”一緒に大ベストセラーを生み出す”という共作ミッションを課せられ、時に激しく反発し合いながらも“2人”で物語を作り始める、青春ストーリーの本作。

このたび、大雨のなか繊細な演技を魅せる、主人公のドSな売れっ子小説家・小余綾詩凪を演じた橋本環奈の水も滴るイイ女感満載の橋本環奈新ショットを大公開!

”一緒に大ベストセラーを生み出す”という共作ミッションを成し遂げるため、文章を一也、プロット部分を詩凪が担当するという役割で小説を書き進めていく2人。今回解禁されたのは、傑作のプロットを思いついた詩凪が、早く一也に教えたいとの思いで大雨のなか一也の家へと飛び出した場面。大雨でびしょ濡れになりながらも駅で一也を待つ詩凪の姿に、小説に対する詩凪の純粋で熱い思いが伝わる印象的なシーンだ。また、カメラが回っていない時には両手を上げて大雨に向かうお茶目な橋本のオフショットも公開。知的で気が強いキャラクターの詩凪とのギャップのキュンとする一枚となっている。本編では、真逆な性格をした一也と詩凪の小説に対する熱い思いを感じ、思わず共感するシーンが盛り沢山!

最終更新日
2020-09-25 13:00:37
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには