話題沸騰!!楽しみすぎて待てない!!この夏、大本命のブックスマート冒頭映像1分半を解禁…!!!『ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー』

話題沸騰!!楽しみすぎて待てない!!この夏、大本命のブックスマート冒頭映像1分半を解禁…!!!『ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー』
提供:シネマクエスト

オリヴィア・ワイルド初監督作『ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー』が8月21日(金)より全国公開となる。『her/世界でひとつの彼女』『リチャード・ジュエル』の女優オリヴィア・ワイルドが、“俺たち”シリーズ、『バイス』でおなじみのウィル・フェレルとアダム・マッケイ製作総指揮の下、華麗に映画監督に転身。これまでになく大胆でパワフルな⻘春コメディは、SXSW映画祭を熱狂させ数々の映画賞を席巻。また、監督、脚本、主演の全てが女性主導という作品にテイラー・スウィフト、ナタリー・ポートマンら多くのセレブが絶賛と支持表明したことも大きな話題となり全米を熱狂させた。驚異の満足度97%!史上最高の爆走⻘春コメディがこの夏、ついに公開となる。

主演のケイトリンとビーニーの魅力が大爆発!!冒頭映像がお披露目!
すでに、こんな映画を待っていた!と話題沸騰の爆走⻘春コメディ『ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー』。この度、期待高まる本作より、冒頭1分半の映像が解禁された。穏やかな朝、自己啓発オーディオで精神統一をはかるモリー(ビーニー・フェルドスタイン)。「あなたの能力を疑った連中を見下ろすの。奴らは負け犬。アホどもにギャフンと言わせてやりましょ。」と、強い口調で言う女性の声と共に、モリーは覚醒したように目を光らせて、矯正器具を取り外すシーンから本編は始まる。愛車のボルボでモリーを出迎えるのは大親友のエイミー(ケイトリン・デヴァー)。謎のダンスで登場するモリーに乗っかって、こちらも不気味なダンス攻撃を仕掛けるエイミー、勝負のつかない世にもぬるいダンスバトルが繰り広げられる。「久しぶり。やっと会えたね。」と笑顔で言うエイミーだが、続けて「1日ぶり。」と、拍子抜けだがあまりの仲の良さが愛おしい。そして2人は高校へと出発するのであった。注目して欲しいのが、エイミーの愛車の後ろに貼られているステッカーの数々。

「Life Begins at Perception(人生は知覚から始まる)」などと並んで貼られる「STILL ANASTYWOMAN!」というワードは、2016年の大統領選最中のアメリカで、ドナルド・トランプ現米大統領がヒラリー・クリントン氏に対して言い放った「なんて嫌な女だ!」という言葉を受けて、クリントン支持者の女性たちが掲げ始めた「私たちはいまだに嫌な女だ!」という皮肉たっぷりのスローガンである。エイミーの政治的思想もこういった小物からイメージできる。一方、モリーの夢も史上最年少で最高裁判事になることで、冒頭映像の部屋に飾っている写真には、元弁護士のキャリアを持つミシェル・オバマや、「RBG」ことアメリカ最高齢の女性最高裁判事、ルース・ベイダー・ギンズバーグの写真が飾られている。本編にはまだまだそんな登場人物のキャラクターが深堀できる小ネタが隠れているので、ぜひ劇場で発見して欲しい。

8/21(金)全国公開『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』冒頭映像!
https://youtu.be/z_j0VY1mCns

最終更新日
2020-07-17 12:00:47
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには