Jホラーのニューアイコン”シライサン”の姿が遂に明らかに!『シライサン』予告編・ポスタービジュアル解禁

Jホラーのニューアイコン”シライサン”の姿が遂に明らかに!『シライサン』予告編・ポスタービジュアル解禁
提供:シネマクエスト

飯豊まりえが主演を務め小説家・乙一として知られる安達寛高の完全オリジナル作 映画『シライサン』が2020年1月10日(金)より全国公開となる。本作の予告編&ポスタービジュアルが解禁となった。“その名“ を知った者のもとに現れ、目をそらしたら殺されてしまうという新たな怨霊の恐怖を描く映画『シライサン』。 主演を務めるのは、人気女優の飯豊まりえ。 初の単独主演となる本作で恐怖に立ち向かうニューヒロインに、体当たりで挑む。監督は、ジャンプ小説大賞を若干17歳で受賞し、数多くの作品が映像化されている異才の小説家・乙一として知られる安達寛高。本作は完全オリジナル作にして、長編監督デビュー作となる。

この度、解禁となった予告編では、これまで謎のヴェールに包まれていた怨霊”シライサン”の姿が初めてお目見えとなり、蠢く黒い影のなか「目が異様に大きな女、捕まったら死ぬ」というシライサンの都市伝説をを告げる声で幕を開ける。

眼球破裂と心不全による不審死。親友の死と弟の死に疑問を抱いた瑞紀(飯豊まりえ)と春男(稲葉友)は二人で事件を調べていくうちに、恐ろしいシライサンの呪いに巻き込まれるー。

どこからともなく感じる視線、通り過ぎる影、誰かがいるかのような気配ー。シライサンに呪われた人々は日常のなかに忍び寄るその存在に怯え、逃れられない死の恐怖に錯乱し、極限状態に追い込まれていく。そしてその叫び声の先には何とも恐ろしいシライサンの姿が映し出される。果たしてシライサンの呪いから逃れることはできるのかー!?迫り来る死の恐怖のなか、鬼気迫る表情で泣き叫ぶ飯豊まりえや呪いに立ち向かう稲葉友、都市伝説の語り部となる渡辺を演じる染谷将太の姿にも注目だ。

また、併せてポスタービジュアルも解禁。戦慄の表情を浮かべる飯豊に背後から忍び寄るシライサン。異様に大きな目、不気味に伸ばした手の甲には鈴のついた赤い紐が貫通して垂れ下がり、飯豊の片目隠すように覆うー。「目ヲソラシタラ、死ヌ。」という呪いの始まりを告げるコピーが、Jホラーのニューアイコン誕生への期待を煽るインパクト抜群のポスタービジュアルとなっている。

そして本作の主題歌に、独創的な世界観で若者の支持を集める人気バンドCö shu Nieの「inertia」が決定!!この度解禁された予告編でも主題歌が使用されており、戦慄の遺贈に合わせて流れる繊細な歌声が、シライサンの呪いの底知れぬ恐怖をより深く浮かび上がらせている。

映画『シライサン』本予告(60秒)
https://youtu.be/JpLkS3AxqNI

最終更新日
2019-09-18 12:00:03
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには