池田エライザが沖縄国際映画へ!両親も駆けつけ、エライザ「親孝行」『ルームロンダリング』

池田エライザが沖縄国際映画へ!両親も駆けつけ、エライザ「親孝行」『ルームロンダリング』
提供:シネマクエスト

日時:4月22日(日)
場所:那覇市国際通り
登壇者:池田エライザ、片桐健滋監督

4月22日(日)、那覇市の国際通りにて、第10回沖縄国際映画祭「島ぜんぶでおーきな祭」のレッドカーペットイベントが行われ、出品作『ルームロンダリング』に主演する池田エライザと片桐健滋監督が登壇した。

あいにくの雨が降りしきる中、作品の世界観をイメージした赤色のドレスで現れた池田エライザ。集まった観客から「エライザ!!」の声援と拍手が沸き起こり、レッドカーペットは熱気に包まれた。劇中で重要なアイテムとなる「アヒルのランプ」を抱えた池田は、片桐監督にエスコートされながら、観客と一緒に写真を撮ったり、サインをしたりとレッドカーペットを満喫。

「沖縄の皆さんがたくさん声をかけてくれて、とても嬉しいです」と喜びを語った。また、レッドカーペットに登壇する池田を応援するため、池田の両親も駆け付け、最後は親子でレッドカーペットでの写真撮影を楽しんだ。池田は「親孝行ができました」と満面の笑みを浮かべていた。

映画『ルームロンダリング』は7月7日(土)より新宿武蔵野館、渋谷HUMAXシネマ、シネ・リーブル池袋他全国ロードショー。

最終更新日
2018-04-24 12:00:15
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには