『勝手にふるえてろ』“イチ”なの? ”ニ“なの? あなたはどっち派!?キャラクター動画解禁

『勝手にふるえてろ』“イチ”なの? ”ニ“なの? あなたはどっち派!?キャラクター動画解禁
提供:シネマクエスト

松岡茉優主演「勝手にふるえろ」が12月23日公開となる。原作は、01年に「インストール」でデビュー、「蹴りたい背中」で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りさによる同名小説。本作の主人公 ヨシカ(松岡茉優)の二人の恋愛相手、”イチ”(北村匠海)と“ニ”(渡辺大知)の登場シーンを特別に編集した、キャラクター動画が完成した。個性的なキャラクターが垣間見える動画となっている。

『君の膵臓をたべたい』、『恋と嘘』など話題作に引っ張りだこの北村匠海が本作で演じるのは、主人公のヨシカが中学時代から10年間片思いを続け、度々脳内での妄想恋愛の対象とされる同級生の“イチ“。本動画では、クールすぎて、まるで王子様のような”イチ”の魅力が溢れており、「こっち見て 俺を見て」、「君だけに見て欲しかった」など胸キュン間違いなしの台詞が炸裂している。

音楽バンド「黒猫チェルシー」のボーカルを担いながら、映画監督・俳優も務める渡辺大知が本作で演じるのは、主人公のヨシカに、突然告白し、ヨシカの人生初告られの相手となる会社の同期“ニ”。本動画では、愛嬌はたっぷりだけど、押しが強く空回りしがちな”ニ”のキャラがよ~くわかるシーンを収録。「ねえ、江藤さんの話聞かせて?」と暑苦しさ満載のショットからスタート。いきなり2ショットを撮り「写真送るからライン教えてもらっていい?」と、強引過ぎるナンパ術も披露している。

今回のキャラ動画では、個性的な二人のキャラクターの魅力が垣間見えるが、映画ではキャラ動画には入りきらなかった、“イチ”と“ニ“の魅力的なシーンがまだまだある。主人公の”愛すべき暴走ガール”ヨシカ、”イチ”と”ニ”以外にも魅力的なキャラクターが続々と登場する本作、是非映画館の大きなスクリーンで堪能したい。

『勝手にふるえてろ』 キャラクター動画 (”イチ”編、”ニ”編)
イチ編 https://youtu.be/LEF6cu9p57E
二編 https://youtu.be/5N2SicH6S6E

最終更新日
2017-12-01 12:00:45
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには