超貴重!DISH//北村匠海&小林龍二 映画初共演!学ランではしゃぐショット解禁!『勝手にふるえてろ』

超貴重!DISH//北村匠海&小林龍二 映画初共演!学ランではしゃぐショット解禁!『勝手にふるえてろ』
提供:シネマクエスト

12月23日より公開となる松岡茉優初主演の映画『勝手にふるえてろ』から映画初共演となるダンスロックバンドDISH//の北村匠海・小林龍二の中学時代の場面写真が初解禁となった。

北村匠海演じる「イチ」は、主人公ヨシカが10年に渡る片思い真っ只中の相手。好きだから見つめたい!けれど、バレたら恥ずかしいという屈折した恋心から視野の端でイチを見る「視野見」という技で見つめられていることにも気づかない「イチ」をクールに演じている。そんなイチの同級生の木村駿役で、同じくDISH//の小林龍二が共演が実現!小林の映画への出演は『SHORT MOVIE CRASH 2nd CRASH』、『サブイボマスク』に続き3本目となるが、映画での2人の共演は今回が初めてとなる。

普段はDISH//として、共に活動をする2人は、実はファンから人気の高い組み合わせ。この度、解禁となったスチールは中学時代の放課後を切り取ったもの。学ラン姿ではしゃぐ2人の姿がうつり、仲のよさが伝わる1枚となっている。

北村匠海コメント
「撮影現場で一緒になるのは新鮮さでいっぱいでした。(小林)龍二のDISH//とは違う俳優としての一面を見ていくと自然とその違和感のようなものもなくなったし、1人の共演者として現場を共にできた事が嬉しかったです。 『勝手にふるえてろ』という世界に僕ら2人で参戦することができてとても光栄です。」

小林龍二さんコメント

「いつもDISH//で一緒にバンドをやっているのですが同じ作品でお互い芝居をしてるのがすごく新鮮でした。普段から仲が良いので、演じるというよりも自然に仲の良さがスクリーンを通しても伝わるのではないかと思います。DISH//ではないいつもと違った小林龍二と北村匠海を観ていただけると思います。楽しみにしててください!」

最終更新日
2017-09-21 12:00:22
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには