『勝手にふるえてろ』人気急上昇中!北村匠海 衝撃の中学時代!マッシュルームカットの場面写真初披露!

『勝手にふるえてろ』人気急上昇中!北村匠海 衝撃の中学時代!マッシュルームカットの場面写真初披露!
提供:シネマクエスト

12月23日より公開となる松岡茉優初主演の映画『勝手にふるえてろ』から、北村匠海演じる「イチ」の中学時代の衝撃のマッシュルームカットのスチールが到着した。

北村匠海演じる「イチ」は、主人公ヨシカが10年に渡る片思い真っ只中の相手。好きだから見つめたい!けれど、バレたら恥ずかしいという屈折した恋心から視野の端でイチを見る「視野見」という技で見つめられていることにも気づかない「イチ」をクールに演じている。今回、初解禁となったのは中学時代の1枚。重たすぎる前髪が印象的な、見事なマッシュルームカット!

『君の膵臓をたべたい』で初主演を務め話題となり、今後も『恋と嘘』『OVER DRIVE』などへの出演が控え、俳優としても注目を浴びる高校生役の印象が強い現在19歳の北村匠海は、本作で24歳を演じてる。実年齢より上の役柄は、今回初めての挑戦となった。

大九監督は「北村さんはとても瞬発力のある方」と太鼓判を押しています。また、監督は役作りのうえで「(北村さんに)衣装合わせの前に、ただ顔がかっこいい典型的なイケてるやつにはしたくないという話をしました。お願いするのに何なんですけど、イチって嫌なやつだと思うんですよって話もしたんです(笑)」とキャラクター設定について会話をしたと明かした。

最終更新日
2017-09-12 12:00:02
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには