【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平。予測不能のコンビが再びスクリーンに帰ってくる。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた本作。12月1日(金)映画の日の公開に話題沸騰!多くの映画ファンにこの冬の大本命映画と支持されている『探偵はBARにいる3』。この度、8月11日(金)に発売した全国合計3000セット限定で発売を開始したペアムビチケカードの売れ行きが好調、早くも売り切れ劇場が出ている。本日、キャラクターポスターが解禁となった。
8月11日(金・祝)に10月の通常シングル券に先行して、全国合計3000セット限定で、探偵と高田のクリアファイル付きでペアムビチケカードの発売を開始したが、すでに全国劇場で品薄状態に。当日は朝から、本作の前売券を買うために劇場のオープンを待っていたお客さんもいるほど。本シリーズへの期待が伺える。一部劇場ではすでに売り切れも発生している、この冬の正月映画の大本命!今回のペアムビチケカードは購入劇場だけでなく、別の劇場での使用も可能な全国券となっているため、遠方の劇場で購入し、近隣の劇場で使用することも可能だ。現在発売中の劇場でも残数がわずかとなっているため、前売券をまだ手に入れていない方は劇場に急ごう!
また、今回新たに主要キャスト6名の豪華絢爛なキャラクターポスターも解禁。探偵、高田はもちろん、本作のヒロインマリ、最凶の敵・北城、失踪した女子大生・麗子、元伝説のコールガール・モンローなどの物語のカギを握る重要な人物たち。彼らの表情、そしてコピーから本作のストーリーを少し垣間見ることができる。
普段の大泉のコミカルなイメージは完全封印し、そのまなざしには“決意”が見える探偵。憂いを帯びた表情が、特報の中での「お前はクビだ…」という探偵のセリフとともに、衝撃の展開を予感させる高田。そして、そのミステリアスな微笑みで、多くの男たちを魅了し、翻弄するマリ。魅力的なキャラクターたちの豪華なポスターをぜひ劇場で!