『探偵はBARにいる3』ペアムビチケカードが全国合計3000セット限定で早くも8月11日(金)発売開始!初公開シーン続々!WEB限定特報も解禁!!

『探偵はBARにいる3』ペアムビチケカードが全国合計3000セット限定で早くも8月11日(金)発売開始!初公開シーン続々!WEB限定特報も解禁!!
提供:シネマクエスト

【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平。予測不能のコンビが再びスクリーンに帰ってきます。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた本作。12月1日(金)映画の日の公開に話題沸騰!多くの映画ファンにこの冬の大本命の映画と支持されている『探偵はBARにいる3』の前売券が早くも登場! 8月11日(金・祝)から限定合計3000セットの前売券の発売が決定、またそれに合わせてWEB限定特報が解禁となった。

探偵と高田のように、あなたの最高の相棒と『探偵はBARにいる3』が見に行ける、ペアムビチケカードが10月の通常券の発売に先駆け、8月11日(金・祝)から発売が開始となる。本シリーズはバディもの。”バディ”にちなんで、“ペア”で観賞できるペアムビチケカードが、全国合計3000セット限定で登場する。あなたのバディ、恋人、家族…最高のパートナーと、最高のバディをスクリーンで見ることができるチケットになっている。

さらに今回限定の前売券特典には、A4クリアファイルが登場。探偵Verと高田Verの2種類がセットになっていて、表はキャラクターのビジュアル、裏には本作で探偵が入り浸っているバー・「ケラーオオハタ」のロゴが入ったクリアファイルだ。実は探偵、高田の一人ずつのビジュアルでクリアファイルが登場するのは今回が初めて!探偵と高田をそろえて持つも、一緒に観賞する相棒と1つずつ持つもいい、ファン垂涎の限定アイテムとなっている。全国合計3000セット限定ととても希少なアイテムとなっているので、売り切れ必至!

また前売券の発売に合わせて公開された映像は、レギュラーキャストも登場するWEB限定特報。本映像では「探偵」シリーズお決まり、大泉洋扮する探偵が「拷問」されるシーンも新たに公開される。全裸で漁船の船首にくくりつけられ、冬の北海道の大海原へと乗り出していき、海に探偵の叫びがむなしく響き渡る。探偵はなぜこんな姿になってしまったのか…今回の事件にどうかかわってくるのかも注目だ。

探偵のもとに舞い込んだ人探しの捜査が開始し、探偵たちが巻き込まれていく大きな事件の謎も少しずつ明らかに。謎の美人オーナー・マリ(北川景子)の過去を知る元伝説のコールガール・モンロー(鈴木砂羽)や事件のカギを握る失踪した女子大生・麗子(前田敦子)、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)姿も登場。さらには先日出演情報が発表され話題となった波留役の志尊淳と松田龍平扮する高田との対決シーンをはじめ、シリーズを盛り上げてきたレギュラーメンバーの田口トモロヲ、マギー、松重豊、安藤玉恵、篠井英介の姿も今回のWEB特報で初登場する。シリーズ史上最大の事件とは…?衝撃の結末とは…?探偵から高田に言い渡される「お前はクビだ」という言葉の真実とは…?

『探偵はBARにいる3』 WEB限定特報
https://youtu.be/kk6Mx2qiBsU

最終更新日
2017-08-09 12:00:59
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには