逃げ足も世界最速のフラッシュ!早くも逃亡か!?“クセがすごい”超人たちに手を焼くバットマン!<個性が爆発!最新映像解禁> 『ジャスティス・リーグ』

逃げ足も世界最速のフラッシュ!早くも逃亡か!?“クセがすごい”超人たちに手を焼くバットマン!<個性が爆発!最新映像解禁> 『ジャスティス・リーグ』
提供:シネマクエスト

元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』が 11 月 23 日(木・祝)にいよいよ公開となる。同作の原作コミックは 1960 年に発表されて以降、現在も愛され続けており、あの『アベンジャーズ』よりも歴史のある究極の超人達によるチームが遂に動き始める!そしてこの度、バットマンの気苦労が想像できる個性的な超人達の最新映像が解禁となった。

【クセがすごすぎる奴らをまとめられるのか!?】
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンが死に、正義を失った世界各地では犯罪が急増。混沌とした世界に追い打ちをかけるように、更なる脅威が地球に迫る。ヒーローの時代は終わった─。そんな中、あのバットマンが遂に立ち上がる。彼の秘策は、なんと特別な能力を持った超人達をスカウトし最強チーム“ジャスティス・リーグ”を結成すること。

今回解禁された映像には、世界を又にかけスカウトした個性の強い超人達に手を焼くバットマンと、それぞれのパワーを活かした見たこともない壮絶なアクションが映し出される。注目は新人、地上最速のフラッシュ。彼は激しい戦いを前に「僕は、あなたたちみたいに戦ったことがないんだ!ただ逃げ足が速いだけ!」とバットマンに宣言してしまう、早すぎるだけでなく素直すぎるヒーローだ。敵前逃亡を宣言する無邪気なフラッシュだがその速さを活かし“ジャスティス・リーグ”のピンチを救う…はずだ。そして屈強な強盗たちをバタバタとなぎ倒し、銃弾も弾き返す最強の美女戦士ワンダーウーマン。圧倒的な強さと美しさだけでなく、強大な敵の存在に“ジャスティス・リーグ”の面々が及び腰になる中、「全員で戦うのよ」と鼓舞する強い心も持ち合わせる。ワンダーウーマンを演じたガル・ガドットは自身の役に関して「この役はすごいの。あらゆる善を表しているの。愛や思いやりや、真実、正義、平和ね。彼女を好きにならない理由なんてないわ。」と語っているが、まさにジャスティスの名は彼女の為にあるようなものだ。更には、建物ごとぶっ壊す肉弾戦一筋、ぶっきらぼうで荒くれもののアクアマン、そして全身兵器のサイボーグなど“ジャスティス・リーグ”のメンバーは性格も能力も超個性的。果たして地球の危機を前にして、特別な能力は”金持ち”と豪語するバットマンは“ジャスティス・リーグ”を 1 つにまとめることができるのか!?一見バラバラな彼らの魅力的な個性が詰まった最新映像となっている。

今回の映像についてベン・アフレック(バットマン役)は「バットマン役を演じる事に本当にわくわくしているんだ。この作品は DC ユニバースにおける素晴らしい作品になる。この映像のすごいシーンを見れば、僕がなんでこの役にわくわくしているかが分かるさ。この年齢になって『俺がバットマン役だ』って言えるなんてラッキーな奴がそれだけいると思う?」と上機嫌に語る。孤独に生きる個性的な超人たちを団結させ、地球を壊滅的な危機から救うことが出来るのか? DC が誇る、最強の超人達が遂に集結!圧倒的なスケールで贈るアクション・エンターテイメント『ジャスティス・リーグ』は11月23日(木・祝)、全国公開。

映画『ジャスティス・リーグ』特別映像【HD】2017年11月23日(祝・木)公開
https://youtu.be/c_7iG2Z09_0

最終更新日
2017-08-02 12:00:42
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには