映画「こどもつかい」公開直前!「こどもつかい」の謎に迫る!?《メッセージアプリ風特別コンテンツ》登場!真相に近づいていくと怪奇現象が…?

映画「こどもつかい」公開直前!「こどもつかい」の謎に迫る!?《メッセージアプリ風特別コンテンツ》登場!真相に近づいていくと怪奇現象が…?
提供:シネマクエスト

『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出した清水崇監督が、本作が映画初主演となる滝沢秀明とともに完全オリジナルストーリーでおくる最新作『こどもつかい』がいよいよ、6月17日(土)より全国ロードショーとなる。

“こどもつかい”役には、本作が映画初主演となる滝沢秀明。“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれたオトナの命を奪うミステリアスなキャラクターを怪演。特殊メイクにも挑戦し新境地を開く!共演には、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役に有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、駿也の恋人で、ふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美役に門脇麦とフレッシュなキャストが揃い、体当たりの演技で“こどもつかい“と“こどもの霊“に立ち向かい、恐怖の限界へ挑戦!公開間近となり、「CMが怖すぎる!」など話題が絶えない本作に、新たな企画が登場した。

「こどもつかい」公式HPのキャストページに、《特別コンテンツ》が登場!今回更新されたページは、映画の登場人物を紹介するキャストページ。一見普通のキャストページにみえるが、スクロールしていくと、突然メッセージアプリ風の通知が届き、特別コンテンツがスタート。本篇に出てくるキャラクターとのやり取りを進めながら、「こどもつかい」の謎に迫っていく、体験型コンテンツになっています。しかし、キャラクターと一緒に、“こどもの呪い”についての真相に近づいていくうちに、怪奇現象が次々に起こり出す!ついには“あの歌”が流れだし、携帯電話の画面の様子もおかしくなっていき…?この呪いから逃げるためには、「こどもつかい」とある約束をしなくてはいけない―。

直前に迫った映画公開に向けて、特別コンテンツで「こどもつかい」の世界を体験してみては?

『こどもつかい』公式HP特別コンテンツ

http://kodomo-tsukai.jp/cast/

にて公開!

最終更新日
2017-06-16 12:00:38
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには