歴史の迷宮に潜り込め!マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』予告編&ポスタービジュアルが到着

歴史の迷宮に潜り込め!マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』予告編&ポスタービジュアルが到着
提供:シネマクエスト

マイケル・ファスベンダー主演のミステリー・アクション『アサシン クリード』が、2017年に日本で公開されることが決定、第1弾予告映像が解禁となった。

『アサシン クリード』予告
https://youtu.be/_9DI-RnNEx0

記憶をなくした死刑囚、カラム・リンチ(ファスベンダー)は、遺伝子操作によってDNAに眠る記憶を呼び覚まされ、祖先の記憶を追体験させられることになる。カラムは自分の祖先が、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の伝説のアサシンだったことを知る。また彼の先祖は禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る歴史上最後の人物でもあった……。

全世界でシリーズ累計3700万本以上を売り上げた世界的に有名なゲームと世界観は共有しつつも、劇場版では主人公などのキャラクターは異なり、新しいストーリーで描かれる。

到着した映像は、ソフィア・リキン(マリオン・コティヤール)が、カラムに向かって「あなたはもう存在しないの」と言い放つ衝撃のシーンで幕を開ける。一体彼女は何者なのだろうか? 一方で、ルネサンス期のスペインへと舞台が移るとアリアーヌ・ラベド演じる謎に包まれた美しき女アサシン、マリアも登場し、カラムの祖先、アギラールと共に華麗なアクションを披露している。アギラールとマリアがスペインの美しい街並みを駆け抜けていく姿は圧巻だ。

最終更新日
2016-08-24 19:48:29
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには