日本のファンだけに明かされた衝撃新情報も。『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』最新特報映像を公開

日本のファンだけに明かされた衝撃新情報も。『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』最新特報映像を公開
提供:シネマクエスト

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』から、日本のファンに向けて明かされる新情報を含む最新映像が公開された。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特報2
https://www.youtube.com/watch?v=1Oy-3AlDqTM

解禁された映像の中で世界に先駆けて日本初公開となったのは、孤独に生きてきた強さと冷静さを常に保つジンが、反乱軍の基地で「(帝国軍からのメッセージの)発信者は君の父だ」と告げられ、強い戸惑いの表情を見せるシーン。

ジンの父親は一体何者なのか? 幼い頃に生き別れとなったジンと父親の過去には何があったのか? ジンの父親がこの物語、ひいてはSWシリーズの大きなカギとなることがうかがい知れる重要な台詞が初披露となった。

また、同映像には“ダース・ベイダーのテーマ”として知られる「帝国のマーチ」の音楽が流れる中、帝国軍(悪)に支配が進む銀河系の様子も。今までのSWシリーズにはない絶望感、そして緊張感に包まれた内容となっている。

最終更新日
2016-08-16 12:12:11
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには