『ハイ・ライズ』トム・ヒドルストンのインタビュー映像を公開

『ハイ・ライズ』トム・ヒドルストンのインタビュー映像を公開
提供:シネマクエスト

順次公開中の映画『ハイ・ライズ』から、主人公・ラングを演じるトム・ヒドルストンのインタビュー映像が解禁された。

『ハイ・ライズ』トム・ヒドルストンインタビュー動画
https://youtu.be/5JKUQ54nQRc

ラングは、このマンションの中層階である25階に越してきたばかりの若き医師。階層ごとに階級がはっきりと分かれている中で、知的で洗練されており人当たりもいいことから階層を越えて様々な人と交流を持つことになるが、自分の内面は決して表に出さない謎に満ちた人物だ。やがて勃発する壮絶な階級闘争の中でも、それに関さず自分を貫き続ける。

ヒドルストンは「人間の行動や脳の構造にとても興味を抱いている人物だ。独身で人生の色々な責任から逃げるために越してきた」と自身の役柄を説明。そして、「ジャングルに変貌する建物で一匹狼として存在する」と続ける。ストーリーについては「上品で優雅、セクシーでシャレた世界から粗野で乱暴な錯乱した世界が繰り広げられる」と詩的に表現している。

撮影前の準備では、医師というバックボーンがパーソナリティに与える影響を考え、劇中にも登場する検死解剖も見学に行き、自身にとって初めて死体を真の当たりにする経験をしたという。「体が切開されて調べられる様子は、バカげた説明だと思うかもしれないけどまるで車の分解みたいだ」とも語っており、こうした特殊な経験が感受性に極めて乏しいラングの人格を作り上げるのに役立ったようだ。

最終更新日
2016-08-10 16:46:06
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには