『スーサイド・スクワッド』ポップでオシャレな“悪カワ”日本版ポスター&予告編映像が解禁

『スーサイド・スクワッド』ポップでオシャレな“悪カワ”日本版ポスター&予告編映像が解禁
提供:シネマクエスト

9月10日公開の映画『スーサイド・スクワッド』の日本版ポスター&予告編が解禁となった。

『スーサイド・スクワッド』日本版予告
https://www.youtube.com/watch?v=lRGp4m8k0EY

今作で主人公となるのはバットマンらに捕り、死刑や終身刑の判決をくらったヴィラン(悪役)たち。世界崩壊の危機に、政府は、服役中の悪党たちによる寄せ集め特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成した。そんな彼らの戦う理由は、正義のため、愛する人や世界を守るため……ではなく、「自分の刑を軽くしたい」「ただ暴れるのが好き」という超個人的な理由。 普通のヒーロー映画の方程式が全く通用しない、掟破りの悪党たちが大暴れを見せる。

日本版ポスターは「史上最強の“悪カワ”ヒロインと10人の悪党たち」と題された、ポップでオシャレなもの。超ミニホットパンツに網タイツというセクシーさで目を惹くのは、その可愛さが早くも話題のハーレイ・クインだ。ジョーカーに惚れてヴィランとなった彼女のバットを片手に見せる満面の笑みが、イカれたヒロインとして存在感を見せている。

同じく先頭に立つのは、銃を持つその姿がヒーローと勘違いしてしまうほどカッコいいデッドショット。悪役イメージのあまりないウィル・スミスだが、冷酷な暗殺者としてのこの表情は何ともしびれてしまう。さらに、バックにうっすらと浮かび上がるインパクト大な目と銀歯は、泣く子も黙るスーパーヴィラン・ジョーカー。オスカー俳優、ジャレット・レト演じるジョーカーが、不気味ながらもどこかポップという不思議な魅力を見せつけている。

映像には、アップテンポのミュージックが流れるや否やノリノリで着替えるハーレイ・クインの姿。劇中の登場人物たちも足を止めてしまうあられもない姿は、世の男性陣が歓喜すること必至だ。

最終更新日
2016-07-15 18:26:07
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには