『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』主演ブライアン・クランストンの魅力とは?

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』主演ブライアン・クランストンの魅力とは?
提供:シネマクエスト

映画『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』から、トランボを演じるブライアン・クランストンの魅力に迫った特別映像が公開された。

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』特別映像
https://youtu.be/rV9Svqlnugg

公開された映像ではスタッフやキャストたちがクランストンの魅力を語っている。

監督のジェイ・ローチが「トランボは性格的に矛盾を抱えているから、演じるのが難しい。だが、ブライアン・クランストンならできると思った」とクランストンの才能を高く評価し、共演のヘレン・ミレンは「役者はお互いの演技に恋をすることがあるの。彼の演技がそうよ!」と恋に落ちた事を告白する。

口ひげとメガネで、本家のダルトン・トランボに似せようと役作りに挑んだクランストンは「外見が似るにつれ、本質に近づく気がしたんだ」と撮影を振り返る。また、今作について「映画史に残る作品だ。権利のために闘うことの大切さを教えてくれる」と強いメッセージ性のある映画であることをアピールしている。

最終更新日
2016-07-15 16:17:47
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには