ランス・アームストロング衝撃の実話『疑惑のチャンピオン』予告編を公開

ランス・アームストロング衝撃の実話『疑惑のチャンピオン』予告編を公開
提供:シネマクエスト

自転車レース最高峰「ツール・ド・フランス」で7連覇を達成した“伝説のロードレーサー”ランス・アームストロングの衝撃の実話を映画化した『疑惑のチャンピオン』の予告編が公開された。

『疑惑のチャンピオン』予告
https://youtu.be/dPyhJXsUtfA

25歳で生死の境をさまよう重度のガンに侵されながらも奇跡のカムバックを果たし、1999年~2005年のツール・ド・フランスで前人未到の7連覇を達成したアームストロング。しかしファンやマスコミを熱狂させ、ガン患者への支援活動にも取り組んで尊敬を集めるこの絶対王者には、常にドーピングの“黒い噂”がつきまとっていた……。

解禁された映像では、スポーツ界の闇に切り込んだ衝撃的な映像世界で、勝利に執着するあまり倫理を踏み外していったアームストロングの光と影が描かれている。実際のレースの映像を交えながら、緊張感みなぎる語り口でドーピングの生々しい手法を明かし、アームストロングの複雑な実像を浮き彫りにしていく、センセーショナルな内容を予感させる予告編となっている。

最終更新日
2016-05-12 17:10:11
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには