『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』特報映像を公開

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』特報映像を公開
提供:シネマクエスト

7月公開の映画『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』の特報映像が解禁された。

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』特報
https://youtu.be/kV_L9Srk-lo

第二次世界大戦後、赤狩りが猛威を振るうアメリカ・ハリウッド。公開された映像では、理不尽な弾圧にも負けず、家族や同志たちと力を合わせて一緒に戦い抜こうとするダルトン・トランボの姿がドラマチックに映し出されている。

自らの名前で書けない状況の中、友人の名前を借りて脚本を託した『ローマの休日』がオスカーを獲り、家族で喜ぶ姿も。トランボが最も愛した「映画」と「家族」。彼はそれらを守ることができるのだろうか――。

同作品は、20世紀半ばのハリウッド黄金期、当時もっとも人気のあった脚本家・トランボの家族愛、映画へのパッションを描いた、実話に基づく感動の物語。過酷な状況の中トランボを支え続けた家族、ハリウッドスター、映画コラムニスト、映画脚本家、映画会社などが実名で登場し、ハリウッドの黄金期に思いを馳せることができる内容となっている。

最終更新日
2016-03-18 17:41:39
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには