DJで成功を夢見る若者たちの人生の葛藤を描く『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』6月公開決定。ポスター&特報解禁

DJで成功を夢見る若者たちの人生の葛藤を描く『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』6月公開決定。ポスター&特報解禁
提供:シネマクエスト

EDMシーンを舞台に若者たちの青春を描いた映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』が、6月から日本で公開されることが決定した。併せて第1弾ポスタービジュアルと特報が解禁された。

『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』特報
https://youtu.be/-zqSaBXuSMs

今や世界中の音楽シーンを席巻するEDM。日本でも世界最大規模のフェス「ULTRA JAPAN」の上陸を皮切りに、国内アーティストが海外の人気DJとコラボするなど一大ムーブメントを巻き起こしている。今作は、そんな世界に憧れてDJで成功を夢見る青年と地元の仲間たちが、人生の壁に直面しもがき苦しみながらも、それぞれの夢へと挑む姿を描いている。

公開された第1弾ポスターは、EDMフェスで青春を謳歌する青年たちやコピーの「#仲間 #最高かよ」で表現されるように、まさに今の時代を全力で生きる若者たちの映画であることを物語っている。一方、特報映像では、決して簡単にはいかない夢に向かって諦めずに挑戦する主人公を垣間見ることができる。

今作でスターDJを目指す主人公・コールを演じるのは、ザック・エフロン。彼の才能に目を付ける人気DJ・ジェームズ役に『インターステラー』のウェス・ベントリー。ジェームズの恋人でありながらコールに惹かれてしまうソフィー役を、トップモデルで『ゴーン・ガール』に出演のエミリー・ラタコウスキーが演じている。

最終更新日
2016-01-28 18:26:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには