井岡一翔ら現役王者から興奮・感動の声。『クリード チャンプを継ぐ男』ド迫力ファイトシーンを公開

井岡一翔ら現役王者から興奮・感動の声。『クリード チャンプを継ぐ男』ド迫力ファイトシーンを公開
提供:シネマクエスト

『クリード チャンプを継ぐ男』から、ド迫力のファイトシーンが収められた映像が公開された。また、ボクシングの現役世界チャンピオンの井岡一翔、内山高志、五輪金メダリストの村田諒太、そして“浪速のロッキー”こと赤井英和とその息子・英五郎から作品に対してコメントが寄せられた。

『クリード チャンプを継ぐ男』特別映像
https://youtu.be/vLH4r1GtWZw

作品に寄せられたコメントは次の通り。
____________________________________________________________

井岡一翔(プロボクサー/WBA世界フライ級王者)
“困難に立ち向かい、諦めないこと”“みんな一人では戦えないということ”支えてくれる仲間がいるから、僕は今戦えていることを映画を観て改めて感じました。ぜひ、これからの人生を生きる若い人にこそ、感動を劇場で確かめてほしい。

内山高志(プロボクサー/WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者)
『ロッキー・ザ・ファイナル』が最後だと思っていたので、今回の新作ができたことはロッキーファンとして、最高に嬉しかったです! ロッキーシリーズでは一番の臨場感と本物さながらの緊張と興奮を味わえました! 観た人みんなが熱い感情を味わえること、間違いないと思います!

村田諒太(プロボクサー)
いやぁ、危なかった…涙。アドニスの母に対する愛情。母のアドニス、そしてアポロへの愛。ボクシング、スポーツ映画の醍醐味だけでなく、映画で描かれる様々なドラマにも注目してほしい。

赤井英和(俳優)
素晴らしい! 父のいない主人公がロッキーのことを父のように慕い、ロッキーも父のように主人公を励ます姿に感動しました。作品を観て、僕も「息子と一緒に夢を叶えてみたい」と思いました。ひとりでも多くの人にご覧いただきたい。

赤井英五郎
「自分を信じる」。亡き父の存在と戦い、大きな壁に向かって戦ってゆく主人公の姿に勇気づけられました。

最終更新日
2015-12-17 15:22:16
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには