クォン・サンウの新しい魅力が全開!『探偵なふたり』日本公開日が決定&ポスタービジュアル解禁

クォン・サンウの新しい魅力が全開!『探偵なふたり』日本公開日が決定&ポスタービジュアル解禁
提供:シネマクエスト

クォン・サンウ主演作『探偵なふたり』の公開日が2016年2月20日に決定、併せて日本版ポスタービジュアルが解禁された。

公開されたビジュアルには不敵な笑みを浮かべ推理するクォン・サンウと、怒りの表情を見せるソン・ドンイルの姿。頭脳派×武闘派のタッグはどのような物語を展開するのか。また、背景には警察が使う立ち入り禁止の黄色いテープ。それを乗り越えた2人の前に入る“警察がダメなら、俺たちの出番だな!”のコピーに期待が高まる。

明日12日からは同作品の特別鑑賞券が上映劇場で発売開始。特典は豪華2本立てとなっており、12日からは第1弾としてクォン・サンウの凛々しいポストカード2枚組が、また、2016年1月9日からは、第2弾としてイケメン&イクメンのクォン・サンウが見られる両A面クリアファイルがプレゼントされる。特典付き特別鑑賞券は数量限定、一部劇場のみの販売。詳細は作品公式サイト(http://tantei-movie.jp/)まで。

最終更新日
2015-12-11 20:48:57
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには