『パスト ライブス/再会』の邦題で4月5日(金)全国公開決定!予告&ポスタービジュアル解禁

『パスト ライブス/再会』の邦題で4月5日(金)全国公開決定!予告&ポスタービジュアル解禁

本年度アカデミー賞®最有力、ゴールデン・グローブ賞 5 部門にノミネートされ、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を生み出した A24 と『パラサイト 半地下の家族』配給の韓国の CJ ENM が初の共同製作で贈る注目作『PAST LIVES』(原題)が、『パスト ライブス/再会』の邦題で 4 月 5 日(金)より、TOHO シネマズ日比谷ほかにて全国公開されることが決定。

この度、本作の日本公開決定解禁に合わせ、予告&ポスタービジュアルが解禁!
予告編は、ニューヨークの公園でノラ(グレタ・リー)とヘソン(ユ・テオ)が 24 年ぶりに再会するところから始まる。12 歳の時にソウルで離れ離れになり、24 歳オンラインでつながり、そして 36 歳になった今、再びめぐり逢う時の流れを映し出す。ヘソンとの再会を果たしたノラに、夫であるアーサー(ジョン・マガロ)は「また彼に惹かれている?」と問いかける。「今はあなたと人生を共にしている」と答えるノラ。一方「もし君がソウルを去らなかったら...僕たち付き合ったかな?」「結婚したのかな?」とヘソンが投げかける、彼女が選ばなかった人生の選択肢。ブルックリンブリッジ、地下鉄、ハドソン川...ニューヨークの様々な景色と、エモーショナルな音楽が彩る、運命の相手との再会の 7日間。果たしてふたりが選んだ運命とは――。
同時に解禁されたポスタービジュアルでは、ノラとヘソンがメリーゴーランドを前に座り、お互いを見つめ合う姿が印象的だ。リラックスした様子のノラと、少し緊張しているようにも見えるヘソン。ニューヨークの摩天楼を背に、24 年ぶりに再会したふたりの心情と恋の行方に想像を掻き立てられる。

物語は「運命」の意味で使う韓国の言葉“縁—イニョン—”がキーワード。見知らぬ者がすれ違ったときに、袖が偶然触れるのは、前世―PAST LIVES―でふたりの間に“縁”があったから。登場人物達が感じるいくつもの「もしも...」が、観客一人ひとりの人生における「あの時」の選択に重なり、心の中に存在する“忘れられない恋”の記憶を揺り起こす。これは、あなたの物語。

----------------------------
©StéphanieBranchu-WhyNotProductions
©2023-WHY NOT PRODUCTIONS-FRANCE 2 CINEMA- FRANCE 3 CINEMA-LA PETITE REINE-IMPALA PRODUCTIONS

最終更新日
2023-12-25 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには