イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁

イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁1
イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁2

トップスター:キム・レウォン×若手実力派俳優:イ・ジョンソク×人気K-POPボーイズグループ・ASTRO:チャウヌで贈るサウンドパニックアクション『デシベル』(英題:Decibel)が11月10日(金)より新宿バルト9ほかにて全国公開中。

ヒットを続ける本作にて、イ・ジョンソク演じる天才爆弾魔が爆弾テロを起こすきっかけとなったキーマンを演じたのが人気K-POPボーイズグループ・ASTRO:チャウヌ。
今回チャウヌは海軍潜水艦“ハルラ”の乗組員で、鋭い聴覚を生かして水中の音響情報を分析し識別する役割を担う海軍潜水艦音響探知下士官のチョン・テリョンを演じているのだが、実は二人はなんと兄弟設定だった!!
公開前は明かされることはなかった天才爆弾魔(イ・ジョンソク)の正体はチョン・テソンという名の、チョン・テリョン(チャウヌ)と同じくハルラの乗組員であり、弟テリョンを誰よりも大切に思っている心優しい兄。温厚で聡明な兄は、弟テリョンの自慢の存在だ。しかしそんな兄はあることがきっかけでテロリストへと豹変してしまう…。

今回解禁されたのは、互いを思いやる美しい絆で結ばれた兄弟の様子がわかる場面カットの数々。
二人で顔を見合わせ微笑みあうシーンや兄の膝枕で横たわるシーンと兄弟仲が良いことがよくわかるものから、キム・レウォン演じる副艦長のカン・ドヨンに対し怒りを露わにする兄を必死に止めるテリョンと一体潜水艦の中で何が起こったのか気になるものなど全5点となっている。
今回イ・ジョンソクは兄弟役を演じたチャウヌについて「(チャ)ウヌとの演技は今回が初めてでした。皆さんが感じるように、とても“素敵だ”、“イケメンだ”という印象をまず受けました。また演技に真剣な態度で臨んでくれて、僕も一緒に緊張して演じることが出来ました」と話し、チャウヌも「イ・ジョンソク兄さんと共演出来てとても光栄でした。以前にお会いした際には、“いつか一緒に演技をする日が来るだろうか”と思っていたのですが、今回共演することになり不思議だと話をしました。またイ・ジョンソク兄さんのお陰で僕の役により没頭できました。難しいシーンを控えていた際にそのシーンについて質問をすると、気楽に助言くれました」と、イ・ジョンソクのアドバイスのおかげで撮影が乗り切れたと感謝を語っている。

なぜ弟思いの心優しい兄がテロリストへと変貌してしまったのか。その結末は是非劇場で!圧倒的なスケールで贈るサウンドパニックアクション『デシベル』は、11月10日(金)より新宿バルト9ほか全国公開中。

----------------------------
『デシベル』全国劇場にて、絶賛公開中!
(C)2022 BY4M STUDIO, EASTDREAM SYNOPEX CO., LTD, MINDMARK Inc. ALL RIGHTS RESERVED. 配給:クロックワークス

イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁3

<写真ギャラリー>

イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁1 イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌー爆弾テロのカギを握る麗しい兄弟『デシベル』場面写真解禁2

最終更新日
2023-11-24 19:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには