岩井俊二監督が人気絶頂のタイミングで解散する“楽器を持たないパンクバンド” BiSH として活躍しながらも、ソロとしても活動の場を広げる異色のアーティスト アイナ・ジ・エンドを主演に抜擢したことが大きな話題となり、松村北斗、黒木華、広瀬すずといった豪華キャストがメインとなり出演することでも注目を集めた最新作の映画『キリエのうた』が 10 月 13 日(金)より全国公開。
本作のキャラクタービジュアル&映像が《4週連続》で解禁!!
アイナ・ジ・エンド演じる“キリエ”、松村北斗演じる“夏彦”、黒木華演じる“フミ”に続き、ラストの第 4 弾として広瀬すず演じる“逸子”のキャラクタービジュアル&映像が到着。
広瀬すずが演じるのは、路上ミュージシャン”キリエ”のマネージャーをかって出る謎の女・逸子。今回解禁となったビジュアルでは、今にも消えてしまいそうな儚げな表情を見せ、「名前も、夢も、捨てるしかなかった」と添えられたコピーから、どこか人生を諦めたような逸子の心情が伺える。
名前を捨てた彼女は何者になったのかー。
さらに今回解禁されたビジュアルに映し出される逸子の姿とは対照的に切り取った映像も写真と共に解禁した。
キリエ、夏彦、フミ、逸子。別れと出逢いを繰り返しながら、交差し、絡み合う4人の人生はどのような旋律を奏でるのか。今後の続報にご期待ください。
----------------------------
(C)2023 Kyrie Film Band