【プレゼント】元カノと今カノ〝秘密の共犯関係〟『恋のいばら』完成披露試写会に2組4名様をご招待

【プレゼント】元カノと今カノ〝秘密の共犯関係〟『恋のいばら』完成披露試写会に2組4名様をご招待

元カノと今カノ。出会うはずがないふたりが出会ってしまった今、〝秘密の共犯関係〟が始まろうとしている―【元カノ】松本穂香×【今カノ】玉城ティナ×【カレ】渡邊圭祐。映画『恋のいばら』が2023年1月6日(金)より全国公開。
この度、公開に先駆け行う、映画『恋のいばら』完成披露試写会イベントに2組4名様をご招待!是非ご応募ください!

<プレゼントキャンペーン概要>
映画『恋のいばら』完成披露試写会イベント

日 程 :12月16日(金) 17:30開場/18:00開演
場 所 :TOHOシネマズ日本橋
登壇予定:松本穂香 玉城ティナ 渡邊圭祐 城定秀夫監督(予定/敬称略)
当選人数:2組4名様

応募期間:2022年12月2日(金)~12月11日(日)
当選告知:12月12日(月)
応募方法:ハッシュタグ「#恋のいばら完成披露試写会の時間」をつけて、該当のプレゼントキャンペーンツイートをリツイートor引用リツイート!
DMでのやりとりとなりますので、Twitterアカウント(@movie_jorudan)のフォローをお願いいたします。
https://twitter.com/movie_jorudan

【注意事項】
※本イベントは、新型コロナウイルス対策の下で実施致します。
※マスクの着用をお願いします。会場は消毒・検温を実施いたします。
※発熱など体調不良の方はご来場を見合わせていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【ストーリー】
桃(松本穂香)は、図書館に勤務する 24 歳。最近、カメラマンの健太朗(渡邊圭祐)にフラれ、関係が終わったところ。会えなくなってからも健太朗のことが気になって、健太朗のインスタを見ていると、どうやら新しい恋人ができたらしい。そこから、今カノのインスタを発見。どんどん検索していくと、今カノは地味な自分 とは対照的なイマドキの洗練されたダンサー・莉子(玉城ティナ)だと知る。桃は、インスタを頼りに莉子を調べ、直接会いに行ってしまう。そして莉子と対峙した桃は、ある”秘密の共犯”を持ちかける。「リベンジポルノって知ってますか?」「健太朗のパソコンに保存されている自分の写真を消して欲しい」。そんな桃を最初は相手にせず、クールな態度を取る莉子だったが、自身も健太朗にプライベートな写真を撮られた事があり、徐々に不安を覚え始める...。 そして、再び桃に会う莉子。二人は写真データを消すため、健太朗の家の鍵を盗み、コピーし、忍び込む作戦を立てる。作戦が決行されていく中、その間にも健太朗のだらしない女性関係が明らかになり、莉子の健太朗への気持ちも冷めていく。一方で、莉子は相変わらず桃に対してクールでありながらも桃の部屋、公園、サウナ...と、作戦に合わせて時と場所を変えては二人で会い、過去のコイバナや自身の話を共有する内に、同い年の二人は 徐々にその距離を縮めていく。そしてついに、健太朗の部屋に潜入する二人。 深夜、健太朗の部屋の PC から画像を探し、削除しようとすると...。カレと出会うはずのなかった元カノと今カノ。いびつな三角関係から今後、待ち受ける“恋のいばら”の道とは?ラスト誰も想像しなかった桃が秘めた本当の想いが明かされて―。

----------------------------
映画『恋のいばら』2023年1月6日全国公開
©2023「恋のいばら」製作委員会 製作幹事・配給:パルコ

※当選者の方には応募締切後3営業日以内にTwitterのDMにてご連絡いたします。
※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

最終更新日
2022-12-02 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには