「魔法帝」をめぐる新たな戦い『ブラッククローバー 魔法帝の剣』2023年3月31日(金)公開決定!ティザービジュアル&特報解禁

「魔法帝」をめぐる新たな戦い『ブラッククローバー 魔法帝の剣』2023年3月31日(金)公開決定!ティザービジュアル&特報解禁

週刊少年ジャンプ(集英社)にて絶賛連載中でシリーズ累計1,700万部を超える人気作品「ブラッククローバー」(著:田畠裕基)の初映画化作品のタイトルが『ブラッククローバー 魔法帝の剣』に決定し、2023年3月31日(金)より全国の劇場にて公開、さらにNetflixにて全世界配信されることが決定。

■原作者・田畠裕基総監修のオリジナルストーリー!特報映像&オリジナルキャラクターも公開!
映画の物語は、原作では描かれていないオリジナルストーリーとなる事が解禁となりました。総監修そして、キャラクター原案を原作者の田畠裕基が担当し、原作では明かされなかった魔法帝の物語が描かれます。今回解禁された特報は、これまでのテレビシリーズの物語を振り返るところからスタート。原作では明かされなかった魔法帝の物語が完全映画化されることが語られ、田畠自らがデザインした先代魔法帝のコンラートが登場。「今日俺は...この国を変える」と意味深な発言をし、最後にアスタが「諦めないのがオレの魔法だ!!!」と闘志を燃やす姿が、印象的な映像となっております。
そして映画オリジナルキャラクターのコンラートを、関俊彦(「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨、「忍たま乱太郎」土井半助ほか)が演じることも合わせて解禁となりました。

■ティザービジュアル&コメント解禁!
あわせて原作者・田畠裕基描き下ろしティザービジュアルが解禁となりました。「諦めないのがオレの魔法だ」という力強いメッセージとともに、決して諦めない強い眼差しでアスタが剣を握っているビジュアルが描かれました。タイトルの「魔法帝の剣」とはどのような意味なのかご期待ください。

<原作・総監修・キャラクター原案の田畠裕基 コメント>
ついに映画ブラクロのビジュアルと特報が解禁されたみたいです!!今回の映画は原作でやるか悩んでいた、“魔法帝“を描く物語を映像化してもらいました!「原作でやらないんだコレ」という物語ですが、アスタ達と強敵たちの大規模でド派手なバトルを楽しめる映画になると思います!今、種村監督を始めとしたスタジオぴえろさんが総力を挙げて制作してくださってます...!!ありがとうございまぁぁぁす!!! 来年3月をお楽しみに!!! 僕も楽しみです!!!

■映画タイトル、公開日、Netflix配信決定!
映画「ブラッククローバー 魔法帝の剣」の公開日が2023年3月31日(金)となる事が決定し、さらにタイトルも映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』となる事が解禁されました。さらに、本作はNetflixでも全世界配信となる事が決定。劇場と配信どちらでも本作を楽しむことができます。

------------------------------
©2023「映画ブラッククローバー」製作委員会 ©田畠裕基/集英社

「魔法帝」をめぐる新たな戦い『ブラッククローバー 魔法帝の剣』2023年3月31日(金)公開決定!ティザービジュアル&特報解禁3
最終更新日
2022-10-07 08:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには