猫が結んだ“家族”の物語『劇場版 ねこ物件』家族の絆を垣間見る心温まる特報&場面写真解禁

猫が結んだ“家族”の物語『劇場版 ねこ物件』家族の絆を垣間見る心温まる特報&場面写真解禁

4 月より、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて放送され、ねこ×イケメン×シェアハウスの組み合わせで話題を呼んだオリジナルドラマ「ねこ物件」が映画化。猫成分も癒しも感動もスケールアップした『劇場版 ねこ物件』が 8 月 5 日(金)より全国の劇場にて公開。

この度、本編映像初公開となる特報が完成、あわせてムビチケ前売券情報が解禁!!

萌えるシャエアハウスへようこそ。最近、心が殺伐としていませんか?毎日がつらく、日々に癒しがない。そんな時には何も考えず、猫と過ごしてみてはいかがでしょうか?本作は「猫付きシェアハウス」を舞台に贈る、猫が結んだ“家族”の物語。毎日を生きることが好きになる、新鮮な感動を届ける。
二星優斗は祖父・幸三の死をきっかけに残された 2 匹の猫、クロとチャーと共に“猫付きシェアハウス”を始めることに。入居条件は「猫に気に入られる事」。不動産会社の広瀬有美の手を借りながら、5 人と新たな入居猫を加えた 3 匹の“二星ハイツ”が出来上がった。劇場版では、優斗が幼い頃に離ればなれになった弟の存在を想い出して、探し出すことを決意する。その方法とは、“猫付きシェアハウス”と自分の存在を全国に知らしめて、再び住人を募ることだった!そんな優斗をサポートしようと“二星ハイツ”の入居者だった、修、毅、丈、ファンの 4 人が帰ってきた。そしてある日、加納直人と名乗る人物が入居希望者として現れる――。

この度、『劇場版 ねこ物件』の特報と場面写真が解禁。映像には、猫と人の絆を感じさせるシーンが散りばめられている。優しい映像とともに、「気分屋だけど甘えたい。そっけない態度は何かが足りない。落ち込んでいる人がいたら寄り添いたい。猫のようだけど、だいたい人も一緒のようだ。」というナレーションが流れ、「猫付きシェアハウス」を舞台に猫が結んだ家族を描く心温まる物語に期待が高まる。また、解禁された場面写真には、“二星ハイツ”に集った仲間たちが猫と楽しく過ごす様子が写し出されている。愛くるしい猫たちの写真に、ほっこり癒されること間違いなし。

さらに、新たな入居希望者・直人を優斗、有美が見守るカットからは、新たな展開を予感させる。さらに、7 月 1 日(金)より、ムビチケ前売り券の販売が開始。特典は、クロ、ヒゲ、チャー、ししまる、ケイ、ぽんず、おはぎ、出演キャット勢揃いのオリジナルマルチファイル。ムビチケオンライン券は特製スマホ壁紙。一部除く上映劇場窓口とオンラインで販売される。

「猫付きシェアハウス」を舞台に贈る、今夏一番のハートフル・ストーリー『劇場版 ねこ物件』は、8 月 5 日(金)より新宿ピカデリー他全国公開。

-------------------------------------
『劇場版 ねこ物件』
2022 年 8 月 5 日(金)新宿ピカデリーほか全国公開
(C)2022「ねこ物件」製作委員会

最終更新日
2022-07-01 14:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには