破壊力2倍のパワー!筋肉と筋肉の華麗なる競演!!なかやまきんに君“筋肉解説”特別動画解禁『ソー:ラブ&サンダー』

破壊力2倍のパワー!筋肉と筋肉の華麗なる競演!!なかやまきんに君“筋肉解説”特別動画解禁『ソー:ラブ&サンダー』

公開当時、全世界歴代興行収入No.1を記録し世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)など映画史を塗り替える大ヒットを叩き出し、5月4日(水)に公開した『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』もマーベル作品史上No.3の初日成績で大ヒットを記録。ますます勢いを増していくマーベル・スタジオ。その劇場公開最新作である、『ソー:ラブ&サンダー』が7月8日(金)日米同時公開する!

この度、“ロックな肉の日”となる6月29日(水)に、筋“肉”芸人・なかやまきんに君が、“ロック”な本作の予告映像を解説する、スペシャル映像が解禁!
なかやまきんに君の筋肉が反応!高濃度の予告編を爆笑解説!

本作の舞台は『アベンジャーズ/エンドゲーム』の激闘のあと、多くの大切な仲間を失ったことでいつしか戦いを避けるようになり“ヒーロー卒業”を宣言、自分探しに迷走することとなる。そんな中現れた神々の殲滅を目指す最強最悪の敵”神殺し“ゴアによって、全宇宙の神が危機にさらされ、ソーは絶体絶命のピンチに陥ってしまうがその時!救世主として現れたのが、ソーのコスチュームに身を包んだ新たなヒーロー“マイティ・ソー”となった元恋人のジェーンだった!ソーとマイティ・ソー“2人の雷神”がタッグを組み、シリーズ最大の脅威ゴアを倒すため、白熱バトルを繰り広げる―。

解禁された映像では、なかやまきんに君の上腕二頭筋がストームブレイカーに反応!マッチョの形跡を発見し、導かれるままに予告映像を独自の目線で解説していく。ソーのトレーニングについて触れながら、伝説のハンマー“ムジョルニア”をダンベルに見立てた小ボケをかますなど、趣旨“なかやま節”の解説が繰り広げられる中、最強の敵“神殺し”のゴアの登場の際には、自らも“パワー”を込めて攻撃を仕掛ける?も、からぶりの様子。それでもめげないきんに君の強心臓・ハイテンションの筋肉解説は続き、最後はお決まりの「どっちなんだい!」そして「パワー」で締め。見るだけで脂肪を燃焼させそうな濃密な3分18秒を是非堪能いただきたい。

今回の映像収録を終えたきんに君は「素晴らしいものができましたね。だから僕の筋肉もすごい張りが出ていますね。作品自体も筋肉を鍛えてる人が出ているということで、そこに僕の筋肉がすごい反応して、最近では珍しいくらい筋肉が張っていますね。」と、まさかの予告映像にパンプアップ作用があったことを告白。映画の魅力については「ストーリーで楽しめるのはもちろん、筋肉でも楽しめる映画です。主演のクリスさん、前作の3作目よりもとんでもない進化をされています。その肉体を撮影期間の何ヶ月もキープしているのがまたすごい。ここはぜひ皆さん、見比べてほしいですね。筋肉の厚みとかキレとか全然違いますから。なので登場シーンからスローで観てほしいくらいですね。2時間くらいそこだけを。」と、アメリカのボディービル大会で優勝した、筋肉のスペシャリストとして絶賛のコメントを贈った。

2人のソーの鍛え抜かれた肉体美も話題のマーベル・スタジオ劇場公開最新作『ソー:ラブ&サンダー』。世界最高の”筋肉”映画の公開に、筋肉業界からもバリバリな大注目間違いなし!アベンジャーズBIG3(アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー)最後の一人であるソーの新章を描く、奇“ソー”天外&予“ソー”不可能なロック・バトル・アドベンチャーの本作に、是非ご期待いただきたい!

-------------------------------------
©Marvel Studios 2022

最終更新日
2022-06-29 07:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには