【プレゼント】『大河への道』一般試写会に5組10名様をご招待!伊能忠敬の日本地図完成に隠された秘密を描く歴史発見エンタテイメント

【プレゼント】『大河への道』一般試写会に5組10名様をご招待!伊能忠敬の日本地図完成に隠された秘密を描く歴史発見エンタテイメント

中井貴一、松山ケンイチ、北川景子を筆頭に、豪華キャストが全員【一人二役】で挑む、<歴史発見>エンタテインメント誕生!
「落語を超えた究極の話芸」と絶賛される立川志の輔の新作落語を映画化。とある“大河ドラマ”の開発チームが見つけてしまった、200 年前の驚くべき秘密とは?映画『大河への道』が5月20日(金)より全国公開。
この度、映画『大河への道』一般試写会に5組10名様をご招待!是非ご応募ください!

<プレゼントキャンペーン概要>
映画『大河への道』一般試写会

日 程 :5月12日(木) 18:00開場/18:30開映
場 所 :一ツ橋ホール(東京都千代田区)
当選人数:5組10名様

応募期間:2022年4月20日(水)~5月1日(日)
応募方法:ハッシュタグ「#大河への時間」をつけて、該当のプレゼントキャンペーンツイートをリツイートor引用リツイート!
DMでのやりとりとなりますので、Twitterアカウント(@movie_jorudan)のフォローをお願いいたします。
https://twitter.com/movie_jorudan

【注意事項】
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※お座席は選べません。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・開場時間の 30 分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む 2 週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

【STORY】
ある日、千葉県香取市役所の総務課に勤める池本保治(中井貴一)が観光振興策を検討する会議で意見を求められ、苦し紛れにひねり出したのは、郷土の偉人を主人公とする大河ドラマの実現だった。香取市には日本で初めて精密な全国地図を作った歴史的英雄、伊能忠敬がいる。そしてなんとその提案が採用されてしまうのだ。ところが企画を進めるうちに、地図を完成させたのは伊能忠敬ではなかった!? 彼はその3年前に亡くなっていた!?という日本の歴史を変える驚きの事実が明らかに......。そこには地図を完成させるため、伊能忠敬の弟子たちが命を懸けて取り組んだ、とんでもない隠密作戦があった!

----------------------------
映画『大河への道』5月20日(金) 全国公開!
©2022「大河への道」フィルムパートナーズ 配給:松竹

※当選者の方には応募締切後3営業日以内にTwitterのDMにてご連絡いたします。
※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の転売・譲渡はご遠慮下さい。

最終更新日
2022-04-20 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには