映画『ゆるキャン△』公開日が2022年7月1日(金) に決定!オフショットビジュアル第五弾解禁

映画『ゆるキャン△』公開日が2022年7月1日(金) に決定!オフショットビジュアル第五弾解禁1
映画『ゆるキャン△』公開日が2022年7月1日(金) に決定!オフショットビジュアル第五弾解禁2

本栖高校に通う女子高校生たちが時には 1 人で、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんや綺麗な景色を楽しむ姿を描き、キャンプブームを巻き起こしたTVアニメ『ゆるキャン△』。この度、シリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』の公開日が決定!7月1日(金)より全国ロードショー。

映画公開に先駆け、これまで第四弾に渡ってキャラクターたちの日常が垣間見えるオフショットビジュアルを公開してきました。各務原なでしこ、志摩リン、大垣千明、犬山あおいと続いて、最後となる第五弾は斉藤恵那のビジュアルが公開となります。

今回オフショットビジュアルが公開されたのは、マイペースでひらひらとした自由人の斉藤恵那と、飼い犬・ちくわ。斉藤はもともと一人の時間を好んでいたリンをサポートするなど、さりげない気配りもでき、冗談を操るなどコミュニケーション能力が高い一面があります。そして、野クル(野外活動サークル)の部員ではないものの、野クルと参加したキャンプをきっかけにキャンプ欲を高めていきます。そんな恵那といつも一緒にいるのは飼い犬のちくわ。キャンプにも参加するほど野クルとも仲良しで、誰からも愛される人気者です。

果たして映画『ゆるキャン△』ではどんな 5 人の物語が描かれるのか...? 公開まであと 4 ヶ月を切り、これからどんどん映画の情報を発信していきますので、公式 Twitter、公式サイトをチェックしながら、楽しみにお待ちください!

-------------------
映画『ゆるキャン△』2022年7月1日(金)全国ロードショー
©あfろ・芳文社/野外活動委員会

最終更新日
2022-03-03 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには