『ゆるキャン△』オフショットビジュアル第二弾公開!細部まで見逃せない要素が満載

『ゆるキャン△』オフショットビジュアル第二弾公開!細部まで見逃せない要素が満載

今年の初夏に全国ロードショーが迫るシリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』。映画公開に先駆けて、キャラクターたちの日常が垣間見えるオフショットビジュアルを順次公開。

第一弾の各務原なでしこに続き第二弾は、志摩リンのビジュアルが公開。TVアニメ第1作目が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした『ゆるキャン△』。本栖高校に通う女子高校生たちが時には1人で、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんや綺麗な景色を楽しむ姿を描いてきました。
今回オフショットビジュアルが公開された志摩リンは、祖父の影響で中学1年生の頃からキャンプを始めたソロキャンパー。1人で静かに過ごす時間を好み、オフシーズンに本を読みながらのソロキャンプを楽しんでいましたが、なでしことの出会いをきっかけに”誰か”とのキャンプを経験。所属こそしないものの、時々、野クル(野外活動サークル)のグルキャンにも参加するようになります。そんなリンが、映画『ゆるキャン△』ではどんな一面を見せるのか、公開されたイラストから物語を想像しながら、お楽しみにお待ちください。

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

最終更新日
2022-01-20 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには