小島 健も友人役で出演!『真夜中乙女戦争』永瀬 廉と佐野晶哉との秘蔵3ショット写真が到着

小島 健も友人役で出演!『真夜中乙女戦争』永瀬 廉と佐野晶哉との秘蔵3ショット写真が到着

10代・20代を中心に圧倒的支持を受け、Amazonでは総合カテゴリでベストセラー1位を獲得した作家Fの初の小説「真夜中乙女戦争」。最新著書「20代で得た知見」は版を重ね、早くも著書累計部数は51万部を超える新鋭作家による、“平凡で退屈な日々を送る青年が自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と戦争”を描いた小説が、豪華キャストスタッフにより待望の映画化。映画『真夜中乙女戦争』が2022年1月21日(金)に公開。

この度、本作に小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が出演していることが明らかになり、永瀬&佐野との秘蔵3ショット写真が到着‼
先日の追加キャスト解禁にて、永瀬 廉演じる“私”の高校からの同級生・佐藤役に、関西ジャニーズ Jr.ユニット・Aぇ! groupの佐野晶哉の参加が発表となった。同じAぇ! groupの小島 健も本作に出演していることが明らかになり、あわせて永瀬と佐野と写る貴重な3ショットも到着。小島は佐野演じる佐藤の友人役として出演しており、同じグループである佐野と小島の映画共演は本作が初となる。

佐野と同様に大学のワンシーンの出演ではあるものの、小島は「撮影は数時間でしたが、勉強にもなり楽しかったです」とコメントし、「映像になるのがすごい楽しみです。今まで観たことない映画になるんじゃないかなと思います。最後すごいことになりそうで、想像がつかないです。」と本作への期待を膨らませた。また、“私”演じる永瀬との共演シーンを振り返り、佐野は「僕がジャニーズに入った時には、もう東京をメインにして仕事をされていたので、実はお話するのは初めてで嬉しかったです。」と笑顔をみせ、小島は「永瀬くんが撮影の合間に話してくれて、緊張がほぐれました。2人で結構緊張していたので…グループやお仕事の事などお話してくださって、先輩のおかげでほぐれた状態で撮影へ挑めました。」と永瀬の存在に救われたことを明かした。本作でしか見られない貴重な3人の共演シーンをぜひ劇場でお確かめいただきたい。

©2022「真夜中乙女戦争」製作委員会

最終更新日
2021-11-12 07:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには