『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』予告編&ポスタービジュアル解禁!

『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』予告編&ポスタービジュアル解禁!

本国No.1大ヒットを記録。ディズニー・ロシアによる「異世界」エンターテインメント、『ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣』、『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』が、第1章:11/26(金)より、第2章:12/3(金)より2作連続全国ロードショー。
この度、第1章に続き、第2章の予告編とポスタービジュアルが解禁!

天涯孤独の身で、人々を騙しながら生きてきたイワン。そんな男が異世界ベロゴリア王国を救う最後の希望となる。しかし、王国の存亡にはこれっぽっちも興味無し。イヤイヤながらも冒険の旅へと出発するが―。第1章では、人間界のペテン師が異世界転移で勇者となるかが描かれる。第2章では、平和を取り戻したベロゴリア王国。しかし、新たなる危機はすぐそこに迫っていた。再来した魔女ヴァルヴァラを従えるのは、まさかの人物。イワンたちは再び冒険の旅へと出発するが―。チート能力を手に入れ異世界の危機を救えるかが描かれる。

この度解禁された第2章の予告編では、壮絶な戦いの末に平和を取り戻したベロゴリア王国で、人間界から日用品を持ち込み快適に暮らすイワンの様子から始まる。しかし、その影では暗黒の魔術師が1,000年の眠りから目覚め、ベロゴリア王国を支配しようとしていた。魔法の剣で戦おうとするイワンだが、剣からは魔力が消えており、剣の魔力を復活させるために再び仲間たちと死の国へと冒険の旅に出かけることに。第1章を上回る迫力の戦闘シーンに、空飛ぶクジラも登場し、更にスケールアップしたその内容に期待が高まる予告編となっている。果たしてイワンは、チート能力を手に入れ、異世界の危機を救えるか?!
併せて解禁された第2章のポスタービジュアルでは、イワンが魔法の剣を手に自信みなぎる表情でこちらを見据え、まわりには第2章から新たに仲間に加わったメンバーも含む仲間たちや、敵の魔女がイワンを取り囲んでいる。その下には、物語のキーとなる“死の国”への入り口を守る門番が描かれ、雪に閉ざされた景色がロシアらしさを醸し出している。「チート能力を手に入れ、異世界の危機を救えるか?!」というコピーの通り、魔法の剣の魔力を復活させ、暗黒の魔術師からベロゴリア王国を救うことができるのか!?気になる行方はぜひ劇場にてご覧いただきたい!

(C)Disney 2017 CYBW Group 2017

最終更新日
2021-10-28 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには