『ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣』予告編&ポスター解禁 ディズニー・ロシアによる「異世界」エンターテインメント

『ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣』予告編&ポスター解禁 ディズニー・ロシアによる「異世界」エンターテインメント

本国No.1 大ヒットを記録。ディズニー・ロシアによる「異世界」エンターテインメント、『ベロゴリア戦記 第 1 章:異世界の王国と魔法の剣』、『ベロゴリア戦記 第 2 章:劣等勇者と暗黒の魔術師』が、第1章:11/26(金)より、第2章:12/3(金)より2作連続全国ロードショー。

天涯孤独の身で、人々を騙しながら生きてきたイワン。そんな男が異世界ベロゴリア王国を救う最後の希望となる。しかし、王国の存亡にはこれっぽっちも興味無し。イヤイヤながらも冒険の旅へと出発するが―。第 1 章では、人間界のペテン師が異世界転移で勇者となるかが描かれる。第 2 章では、平和を取り戻したベロゴリア王国。しかし、新たなる危機はすぐそこに迫っていた。再来した魔女ヴァルヴァラを従えるのは、まさかの人物。イワンたちは再び冒険の旅へと出発するが―。チート能力を手に入れ異世界の危機を救えるかが描かれる。

この度解禁された第 1 章の予告編では、「光の魔術師」と名乗り、口先だけで生きてきたペテン師のイワンが、突然、魔法の国・ベロゴリア王国に転移してしまう場面から始まる。実は勇者イリヤの息子だったイワンは王国を救う為、魔法使いや戦士など仲間を見つけ、王国を救うカギとなる魔法の剣を探す冒険の旅に仲間たちと共に繰り出す。しかし、イワン達が王国を救うのを阻止しようとする反対組織との命運を賭けた壮絶な戦いが繰り広げられ、人間界からやって来た魔法スキルなしのイワンは大ピンチを迎える。一体、イワンは魔法の剣によって王国を救い、勇者となることができるのか―!?壮大なベロゴリア王国の風景と、様々に繰り出される魔法の数々に、ちょっと笑えるコメディ要素も交えつつ描かれる、ディズニー・ロシアによる史上空前のファンタジーアドベンチャー超大作に期待が高まる予告編となっている。

併せて解禁されたポスタービジュアルでは、主人公イワンが魔法の剣とスマートフォンを手にニヤリと笑みを浮かべる表情の他、魔法使いや、戦士、半魚人や火吹き竜など、ベロゴリア王国の住人達がイワンを取り囲むように描かれている。「人間界のペテン師が異世界転移で勇者となるか?!」というコピーの通り、突然魔法の国に転移してしまったイワンは、異世界で活躍し勇者となることができるのか!?ぜひ劇場公開を楽しみにお待ちいただきたい!

(C)Disney 2017 (C)YBW Group 2017

最終更新日
2021-10-08 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには