『彼女が好きなものは』本予告、メインビジュアル解禁 【ゲイ】と【腐女子】から「私」と「あなた」へ

『彼女が好きなものは』本予告、メインビジュアル解禁 【ゲイ】と【腐女子】から「私」と「あなた」へ

ゲイであることを隠しながら生活する男子高校生と BL 好きの女子同級生との恋愛を通じ、世間にはびこる“ふつう”という価値観とのギャップに向き合う男女の姿を描いた映画『彼女が好きなものは』。本作の公開日が 2021年12月3日(金)に決定となり、また、本年度の第 26 回釜山国際映画祭の Open Cinema 部門に正式出品されることも決定。
ゲイであることを隠して日々を過ごす男子高校生・安藤純と、BL 好きを隠しているクラスメイトの三浦紗枝が、書店で鉢合わせたことから急接近。やがて紗枝から告白された純はある想いを秘めて付き合うことに―。わかり合えない僕らが見つけた「好き」の形。メインビジュアル&予告編 解禁!!

■メインビジュアル
ティザービジュアルでは、純と紗枝の目線が交わらず、自分を隠して生きる純を象徴するように、ピントが当たらずぼやけている印象的な姿だったが、メインビジュアルでは純と紗枝がしっかりとお互いを見つめ合う凛とした表情が写し出されている。【ゲイ】であることを隠している男子高校生・安藤純(神尾楓珠)と、【BL 好き】を隠しているクラスメイトの三浦紗枝(山田杏奈)。交わるはずのなかった 2 人が出会い、紗枝は純に告白をする。世間で“ふつう”と言われる幸せを諦められない純は紗枝の告白を受け入れる。自分が好きなものを「好き」と言えず秘密を抱えていた純と紗枝が、しだいに「純」と「紗枝」の 2 人だけの「好き」の形を見つけることに―。

■予告編
【ゲイ】であることを隠し続けてきた純と、純がゲイと知らずに告白した【腐女子】の紗枝。交わるはずのなかった 2 人が出会い、お互いの悩みや内面を知り、受け入れ、傷つき、支え合うことに。純と紗枝は【ゲイ】や【腐女子】といったラベリングを脱して、「私」と「あなた」として、個と個の人間同士の誠実な関係を築き始めていく―。

(c)2021「彼女が好きなものは」製作委員会

最終更新日
2021-09-16 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには