アキラ100%初主演!『達人 THE MASTER』9/10公開決定&予告編&ポスタービジュアル解禁

アキラ100%初主演!『達人 THE MASTER』9/10公開決定&予告編&ポスタービジュアル解禁

大橋彰(アキラ 100%)初主演映画『達人 THE MSTER』が 9月10日(金)よりシネマート新宿/心斎橋ほかにて全国順次公開することが決定。
本作は、「俺は何かの達人だった気がする...」この一言をきっかけに、謎の男が記憶
を取り戻すため日々奮闘するストーリー。記憶を失った謎の男と、彼に恋心を寄せるひとりの女性。記憶を取り戻すためさまざまな訓練を通して、ふたりの想いは徐々に繋がっていくが...男が記憶を取り戻した時、衝撃の展開が明らかになる―!笑って、笑って、戦って...そしてちょっとのお色気も...。もしかしたら厚手のハンカチが必要かもしれない前代未聞のエキセントリックムービー。

主演を飾るのは、本作で映画初主演となる大橋彰(アキラ 100%)。人気芸人として活躍する傍ら、『こはく』や「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」に出演するなど近年俳優として注目を集めている。記憶を失い、自分が何の達人だったのかを探す日々で見せる優しい一面と、彼の抱える秘密との二面性を、持ち前の演技力で魅せる。その他、『パンとバスと 2 度目のハツコイ』「ギルティ~この恋は罪ですか?~」などへの出演で注目を集める若手女優・安倍萌生。達人との交流を通し、徐々に自身の抱える孤独を乗り越えていく機微を表現している。『おもちゃ』でデビューと共に、その体当たりの演技で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど数々の映画・ドラマへ出演している演技派女優・宮本真希。達人と静子を思いやりながらも重大な秘密を抱える女性を演じている。さらに、森下能幸、井浦新など個性派・実力派キャストが脇を固めている。
監督は、これまでに『ゆらり』や『こはく』など得意の柔らかな映像美と繊細であたたかな演出で作品の世界観を作り上げてきた横尾初喜が、コメディ、アクション、ラブロマンス、サスペンスなどあらゆるジャンルが混同するエキセントリックな作品を作り上げ新たな一面を開拓!

これが井浦新!?衝撃の予告編解禁!
公開日決定と合わせて、この度解禁された予告編では、大橋演じる記憶を失った謎の男・達人と、記憶を戻す手伝いに付き合わされる孤独な少女・静子、そして屋敷の家政婦・奈津の 3 人が、男が何の達人なのか探るために、ボクシング、合気道、ダンスなど様々な特訓をする様子が、某時代劇を彷彿とさせる音楽に合わせてコミカルに描かれる。記憶を取り戻す中で育つ達人と静子の恋の行方や、そもそもこの男はいったい何者なのか、男が記憶を取り戻した時どのような展開が待っているのか...?ストーリーの全貌が気になる構成となっております。また男を取り巻く様々な人間の一人として、顔中傷だらけで眼のふちが黒で塗りつぶされた衝撃のビジュアルの井浦新にも注目。前作『こはく』では兄弟役を演じた二人の絡みから目が離せない!?

クセの強いキャラクターが一堂に集結したポスタービジュアル解禁!
ポスタービジュアルは、達人を取り囲むように個性豊かなキャラクターたちが勢ぞろい!一人ひとりのクセの強いキャラクターがカオスな展開を予感させるユニークなデザインに仕上がっている。そして、物語が始まるきっかけとなる「私は何かの達人だった気がする」というキャッチコピー、どのような展開が待っているか、その結末の 100%はぜひ劇場でご覧あれ。

©ゴールデンツリー/「達人 THE MASTER」製作チーム

最終更新日
2021-07-20 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには