七夕記念!北欧の至宝・マッツが口説く!『アナザーラウンド』新画像&特別前売券デザイン解禁

七夕記念!北欧の至宝・マッツが口説く!『アナザーラウンド』新画像&特別前売券デザイン解禁

今年のアカデミー賞国際長編映画賞を見事受賞し、話題沸騰中のマッツ・ミケルセン主演映画『アナザーラウンド』が、9 月 3 日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国にて公開。

この度、7 月 7日の七夕を記念してマッツ扮するマーティンが奥さんへ愛を告げるシーンの新画像を解禁!
マッツ・ミケルセン演じる冴えない高校教師マーティンとその同僚 3 人は、ノルウェー人哲学者の「血中アルコール濃度を常に0.05%に保つと仕事の効率が良くなり想像力がみなぎる」という理論を証明するためとんでもない実験に取り組むことに。仕事中でもお構いなしに酒を飲み常に酔った状態を保つと、授業も楽しく、生き生きとしたものになっていき、生徒たちとの関係性も良好になっていく。同僚たちもゆっくりと確実に人生がいい方向に向かっていった。しかし、実験が進むにつれ、だんだんと制御不能になり・・。という奇想天外なストーリーで、ビターな面も描きつつもユーモラスな人生賛歌となっている。

このたび解禁となる新画像では、積み重なったすれ違いの中で決定的な喧嘩をしてしまい距離を置くことになってしまった妻に対して改めて愛を伝えるシーン。冴えない高校教師役ということで、服装もパッとしないものが多かったマーティンだが、この日はビシッとジャケットを着こみ本気モード。さすが北欧の至宝・ハッとするほどのかっこよさで妻を口説く。果たして溝ができてしまった二人の関係はどうなるのか!?続きは劇場でお楽しみください。

また、先日発売情報のみ解禁された特別前売券のデザインがついに発表された。遠くを見つめるダンディマッツを楽しめるデザインとなっており、裏面には鑑賞記録を書きとめられる。マッツファンのみならず、映画ファンマストバイアイテムだ。7 月 16 日(金)より 1,500 円(税込)で一部劇場(※取り扱い劇場は映画公式 HP にてご確認ください)、メイジャー通販サイトにて限定数の販売となっているためご購入はお早めに。

©2020 Zentropa Entertainments3 ApS, Zentropa Sweden AB, Topkapi Films B.V. & Zentropa Netherlands B.V.

七夕記念!北欧の至宝・マッツが口説く!『アナザーラウンド』新画像&特別前売券デザイン解禁3
最終更新日
2021-07-07 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには