小池徹平パパ『映画 おかあさんといっしょ』に念願のゲスト出演が決定!スペシャル動画も解禁

小池徹平パパ『映画 おかあさんといっしょ』に念願のゲスト出演が決定!スペシャル動画も解禁1
小池徹平パパ『映画 おかあさんといっしょ』に念願のゲスト出演が決定!スペシャル動画も解禁2

1959年に放送が開始され、一昨年60周年を迎えた人気子ども番組「おかあさんといっしょ」。2018年に初めて映画化された『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』、昨年1月に劇場公開した『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』は、体験型・参加型ファミリー映画として好評を博しました。そして待望の新作『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』が2021年9月10日(金)より全国公開。

番組ファンの小池徹平が、この度『映画 おかあさんといっしょ』のゲスト出演決定!
お兄さんお姉さんといっしょに『映画 おかあさんといっしょ』参加の喜びあふれるコメント動画も到着♪
本作では、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされ大変なことに!お兄さんお姉さん、「ガラピコぷ~」のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険。小池は<ヘンテコ世界の審査官>役として登場します!新たな魅力でどんな風に子どもたちを楽しませてくれるのか、ご期待ください!

小池自身、プライベートでは2児の父であり、「おかあさんといっしょ」は日頃から親しんでいる番組。出演に関して『家族で見せてもらってる「おかあさんといっしょ」に出演出来て、とても嬉しかったです。しかも劇場で楽しめるなんてワクワクします。』とコメント。そして、『ただ見るだけではなく、座ったまま体を動かしたりできる新たな参加型映画になっています。』と映画の楽しみ方に触れ、『こんな時代でも子ども達と一緒に元気に楽しく笑顔になって欲しいなと、そんな思いで参加させてもらいました。』と本作に対する想いを語りました。

また今回の解禁にあたり、小池がお兄さんお姉さんといっしょに囲まれ、『映画 おかあさんといっしょ』参加の喜びを語る特別映像も到着!映画と同様に、あたたかい雰囲気が伝わる内容となっています。

親子で楽しめる新たな参加型映画で、日本中に元気を届けます!本作は、指さしや拍手で参加するクイズ、座ったまま体を動かせる「からだ☆ダンダン」など、お子さまたちがコロナ禍でも安心して楽しめる映画の遊び方がいっぱいです!さらに上映中も劇場内はまっくらにならず、安心して鑑賞できる上映環境で、小さいお子さまの<映画館デビュー>を応援!映画のラストには、スクリーンのお兄さんお姉さんたちといっしょに〈記念写真撮影タイム〉があり、映画館デビューの思い出を残すことができます。

©2021「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会

最終更新日
2021-05-12 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには