指は災いの素!マイルズが最悪のお仕置きで発狂!『ガンズ・アキンボ』本編動画解禁

指は災いの素!マイルズが最悪のお仕置きで発狂!『ガンズ・アキンボ』本編動画解禁

ダニエル・ラドクリフ演じる主人公マイルズが自らまいた種が原因で最悪な目に合う『ガンズ・アキンボ』。マイルズ史上最悪の一日の始まりである、両手にアキンボ(2丁拳銃)をボルトで固定される本編動画を解禁!どのようにしてマイルズはアキンボになってしまったのか??

日課のクソリプもひと段落しソファで寝ていると玄関をノックされる。こんな夜中に誰だよ、と開けるとそこには…スキズムのボス、スキンヘッド顔面タトゥー男・リクタ―を筆頭にスキズムのヤバい奴らがマジで押し掛けてきた!マイルズのクソリプに怒り、「てめえの手にはお仕置きが必要だ!」とボス自らまさかのガチ襲撃。「潰さないでくれ!」慌てふためくマイルズに対し「もっといい手がある」と言うリクタ―。「気絶させろ」の言葉を合図に殴って眠らされそうになるが、なかなかしぶといマイルズ。
遂には首に麻酔弾を撃たれてしまう。 手を潰す以上に強烈なお仕置きとは…!?意識が朦朧とする中、モヒカン怪力男にどうやら手を切り刻まれている…?ダウナーな音楽が流れる中、ベッドで目を覚ます。どうやら自宅にはいるようだ。ゆっくりとベッドから転がり落ち、最悪の目覚めが訪れた。なんとか立ち上がると自らの身に起きた異変にようやく気が付く…。 なんっだこりゃあ!両手に拳銃がボルトで固定されている!!状況が呑み込めないマイルズ。両方の銃には残弾数50の表示。絶対に外せないアキンボ(二丁拳銃)を手にマイルズ史上最悪の24時間が幕を開ける!

(C)2019 Supernix UG (haftungsbeschränkt). All rights reserved.

最終更新日
2021-03-04 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには