チャドウィック・ボーズマン、ゴールデングローブ賞主演男優賞受賞!『21ブリッジ』「60秒スペシャル映像」到着

チャドウィック・ボーズマン、ゴールデングローブ賞主演男優賞受賞!『21ブリッジ』「60秒スペシャル映像」到着

チャドウィック・ボーズマン最後の劇場公開主演&プロデュース作品『21ブリッジ』が、4月9日(金)より全国公開。

8人の警官を殺した強盗犯を追跡するため、アンドレ刑事はNYマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖する。だが、追跡を進めるうち、表向きの事件とはまったく別の陰謀があることを悟る。果たしてその真実とは――!?このシンプルにして大胆なアイデアを核に、たった一夜の出来事がスリリングかつダイナミックに展開するクライム・アクションが誕生!主演はチャドウィック・ボーズマン。MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の主演作『ブラックパンサー』で世界のニューヒーローとなり、2020年8月に43歳の若さで惜しくもこの世を去った彼は脚本に惚れ込み、主演のみならずプロデュースという形で本作に参加。逝去後もNetflix映画『マ・レイニーのブラックボトム』が絶賛を浴びるなど、このレジェンド俳優を求める声は止みそうもない。

「ぜひ見てくれ!」
主演&プロデュースを務めたチャドウィックが呼びかける!チャドウィック・ボーズマンの最高到達点を目撃せよ!

この度到着したのは、チャドウィック・ボーズマンのコメントも交えた特別予告。NYマンハッタン島で勃発した8人の警官が殺された強盗事件。チャドウィック・ボーズマン演じるアンドレ刑事は、犯人追跡のためにマンハッタン島に架かる21の橋全てを封鎖することに。だが追跡を進めるうちに、表向きの事件とはまったく別の陰謀があることに気づくー。「チャドウィックが演じたアンドレ刑事はマンハッタン島を封鎖し犯人を閉じ込めようと思いつく」とストーリーを解説するのはマッケナ署⻑を演じるJ・K・シモンズ。”マンハッタン島完全封鎖”という壮大な計画の中で行われる犯人追跡に「史上最大の追跡劇が始まる」とアンドレ刑事を演じたチャドウィックは興奮気味に語り、映像では激しい銃撃戦の中で任務遂行に燃えるチャドウィックの⻤気迫る演技を見ることができる。強盗事件の裏で蠢く様々な思惑と、アンドレ刑事やマッケナ署⻑らの銃声が鳴り響く!「ぜひ見てくれ」と呼びかけるチャドウィックは、本作で主演のみならず、プロデューサーとしても参加した。チャドウィック・ボーズマンの最高到達点をスクリーンで目撃せよ!

©2019 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.

最終更新日
2021-03-03 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには