求婚の日に超重要な本編映像解禁!新田真剣佑演じるマコトが超ロマンチックなプロポーズ!『名も無き世界のエンドロール』

求婚の日に超重要な本編映像解禁!新田真剣佑演じるマコトが超ロマンチックなプロポーズ!『名も無き世界のエンドロール』

主演・岩田剛典、共演に新田真剣佑を迎え表裏一体のバディを演じるサスペンス・エンターテイメント、映画『名も無き世界のエンドロール』を、1 月 29 日(金)に公開。

「一緒になるために頑張ったんだ、今日のために...ここまで...」
この度、1 月 27 日が〈求婚の日〉ということにちなみ、なんと本作の最大の見せ場の1 つでもある、新田演じるマコトのプロポーズシーンの一部を解禁!衝撃のラスト 20 分へと続く重要なシーンの冒頭場面である。映像は、マコトにとって、かつては高嶺の花であったリサ(中村アン)に 1 本の薔薇を差し出す手品を披露するシーンから始まる。リサがその薔薇を手に取ると、マコトの手から次々と万国旗が飛び出す。...すると何かに気付いた様子のリサ。それは 10 年前、マコトが初めてリサに出会った時に彼女の気を引こうと行ったドッキリの再現という粋な演出だった。マコトはこの日の為に当時働いていた板金塗装屋を飛び出して、10 年間血を吐くほどに働き、ついには社長までのし上がったことを告白。
「一緒になりたくて頑張ったんだ」というマコトに、リサは「こんなことをしてくれた人はマコト以外にいなかった」と感動の表情を見せる。さらにサプライズは続き、マコトの「花についてる紐を引っ張って」という言葉に従い、リサが万国旗の紐を引くと、そこには----!
この華麗でロマンチックなプロポーズから、一体どのような衝撃のエンドロールを向かっていくのか!? ”衝撃のラスト 20 分”に向けて、観客の想像をさらにかき立てる映像になっている。『名も無き世界のエンドロール』は、1月29日(金)、全国公開される。

――――――――――――――――――――
名も無き世界のエンドロール
1月29日(金)全国ロードショー、「Re:名も無き世界のエンドロール~Half a year later~」は映像配信
サービス・dTV で 1 月 29 日より【全 3 話】独占配信
(C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会
配給:エイベックス・ピクチャーズ

最終更新日
2021-01-27 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには