ノーラン夏祭りの最後を飾るのは『インターステラー』に決定!!『TENET テネット』最新映像解禁

ノーラン夏祭りの最後を飾るのは『インターステラー』に決定!!『TENET テネット』最新映像解禁

『ダークナイト』シリーズ、『インセプション』『インターステラー』『ダンケルク』と斬新なアイデア、驚異的ビジュアル、圧倒的なリアリティで、観客に新たな世界を体験させ続ける“世界でも最も次回作が期待される映画監督”クリストファー・ノーラン。彼の集大成にして最高傑作の呼び声高いタイムサスペンス超大作『TENET テネット』が、9月18日(金)に全国公開。

この度、過去の傑作たちの映像と最新映像を含んだ「レジェンド予告」が解禁!そしてノーラン夏祭り最後のラインナップとして『インターステラー』の9月4日(金)からの上映が明らかになった。
誰も観たことのない映像を0から生み出す才能と、ヒットメイカーとしての才覚をあわせ持つ、クリストファー・ノーラン監督。今度は、私たちにどんな世界を体感させてくれるのか――。解禁された最新映像「レジェンド予告」は、今までの伝説を紐解きながら、最新作『TENET テネット』で描かれる“新たな世界”へと誘う。

そして、ノーラン夏祭り最後を飾るのは、ラインナップ発表の度に公開を熱望する声が続々とあがっていた『インターステラー』に大決定!なんと『TENET テネット』公開直前の9月4日(金)より2週間限定でIMAXRで緊急公開がされる。今回のために最新のIMAXRレーザー版を制作、あの興奮と感動の宇宙体験が劇場にやってくる!さらに今回も本編前には、衝撃的な〈時間の逆行シーン〉をはじめ、緊張感あふれるスリリングな映像体験を一足先に楽しめることで大きな話題となっている約6分間の『TENET テネット』プロローグ映像が上映される。

『インターステラー』では 圧倒的な宇宙空間をリアルに体感させるため、世界的に知られるノーベル物理学賞受賞のキップ・ソーンもスタッフとして参加していたが最新作『TENET テネット』でも、再び彼が参加。果たして、時間が“逆行”する世界で、どのような壮大なドラマが描かれるのか?

(C)2020 Warner Bros Entertainment Inc. All Rights Reserved

最終更新日
2020-08-21 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには