映画好きのための月額動画配信サービス『WATCHA』事前登録を開始

映画好きのための月額動画配信サービス『WATCHA』事前登録を開始

映画好きのための月額動画配信サービス『WATCHA(ウォッチャ)』の事前登録受付を公式サイトにて開始。WATCHA PEDIA は、ユーザーがこれまで鑑賞した映画・ドラマ・アニメ作品の評価・レビューを記録したり、ユーザーの評価情報を分析し、好みにあった作品をおすすめするサービス。今登録すると31日間視聴無料!さらに 2ヶ月間月額100円で視聴できるクーポンプレゼント。事前登録をしていただいた方にはお得な特典も。

〇映画好きが選んだ映画が『WATCHA』にはある
WATCHA は、映画好きが評価したデータを基に作品を選定しています。人気の名作から映画好きでもあまり知らないような作品まで、まさに映画好きが選んだ映画をお届け。

〇おすすめ機能と予想評価が凄い!
世界で集めた 5億件の作品評価データを基に分析し、一人ひとりの好みに合った作品をおすすめします。自分で気づかなかった作品に出会えるチャンスが WATCHA にはあります。また、あなたが付けるであろう作品の評価を予想評価として表示するので、何を観るかの判断にもう困りません。さらに、おすすめ理由や他のユーザーが書いたレビューを参考に作品を選ぶことも可能。

〇約620万人が利用の映画レビューアプリ『WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)』と連携評価・レコメンドサービスの WATCHA PEDIA と連携。隙間時間に WATCHA PEDIA で作品を評価したり、レビューを見たりして、WATCHAで自分の好みに合ったおすすめ作品をゆっくり視聴。視聴後そのまま WATCHA で作品の評価もできます。WATCHA と WATCHA PEDIA で作品を評価すればするほどおすすめの精度が上がり、あなたの好みにぴったりな今まで出会った事のない映画に出会えます。

事前登録サイトURL:https://wcha.it/2DzqtlC

最終更新日
2020-08-06 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには