「事故物件」…それは殺人・自殺・火災による死亡事故等があった“いわくつき”の部屋。そんな事故物件に住み続けている1人の芸人がいる。彼の名は松原タニシ。<事故物件住みます芸人>として活動するタニシ氏の実体験による著書で、「恐すぎて部屋に入れない」読者が続出したベストセラーノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」が映画化。映画『事故物件 恐い間取り』が、8月28日(金)より全国公開。
この度、最新の本予告映像とメインビジュアルが解禁!!本予告では、番組プロデューサーから「そこ住んで心霊映像撮れたら新コーナー作ったるがな」と事故物件に住む企画を無茶ぶりされる売れない芸人・ヤマメ。そして、事故物件初日の夜に撮れた映像には“何か”が映っていた。事故物件に住むことをきっかけに謎の怪奇現象が次々と起こる。
そしてヤマメが事故物件で生配信を始めると突如チャイムの音が鳴る。扉を開けるカットで映像は終わってしまっているが、その部屋で一体何が起きたのか ――。閲覧注意の最恐の結末をご期待ください。
さらに新しく解禁されたメインビジュアルでは、ヤマメ(亀梨)、梓(奈緒)、中井(瀬戸)の三人が事故物件の部屋の奥に追い詰められ、恐怖におののく姿が描かれており、想像を絶する恐怖が待ち受けていることを予見させる。ヤマメたちが見てしまったものとは一体何なのか?
(C)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会