『野性の呼び声』名犬バック役を演じた”元シルク・ドゥ・ソレイユ”テリー・ノータリーのインタビュー映像解禁

『野性の呼び声』名犬バック役を演じた”元シルク・ドゥ・ソレイユ”テリー・ノータリーのインタビュー映像解禁

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、 ハリソン・フォード主演で贈る感動スペクタクル・アドベンチャー『野性の呼び声』 の先行デジタル配信を開始し、7/3(金)にブルーレイ+DVDセットと4K UHDで発売。
主人公ソーントンを演じたのは、『スター・ウォーズ』シリーズのハン・ソロをはじめ、『インディ・ジョーンズ』シリーズの主役の考古学者など、これまでも数々のカリスマ的ヒーローを演じてきた、ハリソン・フォード。人生の年輪を感じさせる芳醇な人間味が、“孤高の男”ソーントンを味わい深く表現しています。また、ソーントン“最強の相棒”である名犬バックの、モーションキャプチャ技術を駆使して生命が吹き込まれたリアルな動きと人間らしい表情も大きな見どころです。本能のまま雪山を駆け抜ける姿はもちろん、思わずクスッとしてしまう、バックの愛らしい仕草もお楽しみいただけます。

この度解禁となった映像は、ハリソン・フォードの相棒・名犬バック役を演じたテリー・ノータリーのインタビュー映像!
テリーは作中には登場しませんが、シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマー出身で『猿の惑星』の猿役を演じたことでも知られるモーション・キャプチャーの名優。ハリソン・フォードはテリーについて「ぼくは自分のために演技すると同時に彼のために演技していた。わたしたちは、お互いのためになるようにそこにいた訳です」とコメントし、監督のサンダースも「テリーはかけがえのない存在でした。自分の人間としての身体の限界を乗り越えてこなしてくれました。」と絶賛しています。
映像の中では、犬になりきるための研究やハリソンとの共演について語っています。

-----------------------------
『野性の呼び声』先行デジタル配信中
7月3日(金)ブルーレイ+DVDセット発売
© 2020 20th Century Studios
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

最終更新日
2020-06-30 15:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには