恋するスマホの暴走ストーキング!『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』公開決定&ポスター解禁

恋するスマホの暴走ストーキング!『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』公開決定&ポスター解禁

“恋するスマホ”の暴走ストーキングを描いた『JEXI(原題)』が『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』の邦題にて、8月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかで全国ロードショーすることが決定!

子供ころからスマホ依存症のフィル。恋人も友達もゼロで唯一の心の友はスマホ。そのスマホが不慮の事故で故障してしまい、機種変更で新たに手に入れたスマホにはライフコーチ機能“ジェクシー”が搭載されていた。うだつの上がらないフィルの生活を全てコーチングしていくジェクシー(ただし頼んではいない)。はじめは振り回されるフィルだったが、ジェクシーのお陰で彼女ができ、劇的に生活が改善されていく。しかし、彼女とうまくいき、スマホ依存症が改善され始めるとジェクシーの様子が豹変する!!暴走を始めたジェクシーに命を狙われるフィルの運命は。。。
暴走するスマホに命を狙われる、主人公フィルを演じるのは、新進気鋭コメディ俳優アダム・ディヴァイン。フィルがジェクシーの後押しで恋人になるケイトを演じるのは、アレクサンドラ・シップ。フィルの職場の上司カイ役はマイケル・ペーニャ。そしてジェクシーの声をローズ・バーンが務めている。
監督、脚本は『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の脚本家コンビとして有名なジョン・ルーカス&スコット・ムーア。

併せて、ポスターも解禁!スマホに振り回されるフィルと、スマホ画面にはジェクシーからの大量のメッセージが!既読スルー厳禁なヴィジュアルが完成した。

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』
8月14日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved. 

最終更新日
2020-06-04 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには