陶芸界を背負う山田裕貴×佐々木蔵之介の師弟関係に注目!『嘘八百 京町ロワイヤル』本編映像解禁

陶芸界を背負う山田裕貴×佐々木蔵之介の師弟関係に注目!『嘘八百 京町ロワイヤル』本編映像解禁

中井貴一×佐々木蔵之介W主演、日本中のお宝ファン、コメディファンを笑いと感動の渦に巻き込み大ヒットした前作が全方位にパワーアップした『嘘八百 京町ロワイヤル』が、来年1月31日(金)より全国公開。
監督は前作に続き『百円の恋』の武正晴、脚本は今井雅子と足立紳のコンビが務め、中井貴一×佐々木蔵之介が、広末涼子をマドンナに迎え、恋の火花を散らしながらの演技合戦!美女と痛快コンビが、お宝コメディをこれまで以上に盛り上げます。

この度、本作の本編映像が解禁致しました!今回解禁されたのは、山田裕貴演じる、「陶芸王子」としてお茶の間の人気の若手陶芸家・牧野慶太が、陶芸家として慕う野田佐輔(佐々木蔵之介)の元を尋ねるシーン。陶芸家としてはくすぶり続ける佐輔と、一方は華々しくテレビで活躍する慶太。そんな慶太から尊敬されていることに佐輔は驚きつつも、陶芸の中でも基礎となる土を2人で一緒に練ることに。「この感触が好きやったんです。」と話し始める慶太。「好きなもんだけ作ってられた・・。」と若いながらも過去を振り返り、どこか暗い影を落とす慶太の様子を感じ取り、自らの手を見つめる佐輔は、「昔はもっときれいな手、しとったのにな。」と、慶太の手を取り、自分の手と比較することで、若い才能を励ます。しかし、「もう汚れてます。」と慶太の抱える闇は、思ったよりも深そうで、佐輔も何か考え込んでいる様子で映像は終わる。果たして、陶芸王子としてテレビでも活躍する慶太が背負っているものとは・・?佐輔は、陶芸家の先輩として、慶太を救うことはできるのか・・?佐々木蔵之介、山田裕貴が演じる「師弟関係」にも是非ご注目ください。

華やかな日本伝統文化を舞台に、日本を代表する名優中井貴一と佐々木蔵之介を始めとする豪華キャスト陣が揃い、スケールも、面白さも、開運招福度もますますパワーアップした、世紀のコンゲームの第二幕、ぜひご期待ください。

©2020「嘘八百 京町ロワイヤル」製作委員会

最終更新日
2019-12-30 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには