信じられないでしょうが、これはラブコメです。『羊とオオカミの恋と殺人』本ビジュアル&ラブリー予告編解禁

信じられないでしょうが、これはラブコメです。『羊とオオカミの恋と殺人』本ビジュアル&ラブリー予告編解禁

この度、1,000 万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ『マンガボックス』で閲覧数 1 位を独走したコミック「穴殺人」(作者:裸村)が『羊とオオカミの恋と殺人』のタイトルで実写映画化され、 2019年11月29日(金)に TOHO シネマズ 日比谷他全国公開が決定。

今回解禁された本ビジュアルは、神妙な顔をした杉野遥亮と少し微笑みを浮かべた福原遥に、キャッチコピー「信じられないでしょうが、これはラブコメです。」の文字が躍っている。わざわざ、ラブコメと謳うのは、福原遥が血に染まったカッターナイフを杉野遥亮の首元に持っているから! ちょっと怖い!?けど、クセになる青春<猟奇的>ラブストーリーが、ここに誕生!
また、ラブリー予告編として「大好き♡宮市さん編」が公開された。自殺願望を持つ引きこもりのニート、黒須越郎(杉野遥亮)が、カワイイ殺人鬼、宮市莉央(福原遥)とアパートのお隣同士として出会い、恋に落ちてしまったが為に、「好きだけど、殺人鬼」「殺人鬼だけど、好き」のループに陥り、色々な意味でドキドキな毎日を過ごす黒須の日々を時に怖く、時に可笑しく描いた、カットダウン動画に仕上がっている。

今回解禁されたラブリー予告編の他に「♡二人はラブラブ♡編」「バッサバッサと斬りまくる編」「奇跡のカップル爆誕!編」が順次公開される予定。果たして、この恋の結末の答えは劇場にあるのか?

――――――――――――――
映画『羊とオオカミの恋と殺人』
2019年11月29日(金) TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー
©2019『羊とオオカミの恋と殺人』製作委員会 ©裸村/講談社

最終更新日
2019-10-09 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには