「イッツアス(僕たちだ)」大ヒット上映中『アス』“わたしたち”との驚愕の対面シーン初解禁

「イッツアス(僕たちだ)」大ヒット上映中『アス』“わたしたち”との驚愕の対面シーン初解禁

ユニバーサル映画/東宝東和配給作品『アス』(原題:Us)が、9/6(金)より、TOHO シネマズ 日比谷他にて大ヒット上映中!この度、“わたしたち”との驚愕の対面シーン解禁!

タイトルのアスとは Us(=わたしたち)のことで、映画はある家族のもとに自分達とそっくりな“わたしたち”が襲ってくる恐怖を描く。この度は、そんな“わたしたち”と初対面する、物語の転換点ともいえるシーンが解禁された。バカンスで別荘にやってきたアデレード一家。ある夜、家族が別荘の中で過ごしていると、外に怪しい人影が。彼らは突如動き出し強引にも家に侵入してきた!今回解禁された映像は“わたしたち”の侵入後のシーンから始まる。
彼らの傍若無人で不気味な佇まいにアデレード一家は恐れている。するとアデレードとそっくりのレッドが両手広げた。すると何かの合図だったのか、白いマスクを被った子供が床を這いつくばるように登場。彼が暖炉に火をつけ、横に並ぶと、その姿はまぎれもなく“わたしたち”とそっくり。アデレードの息子ジェイソンは思わず「イッツアス(僕たちだ)」とつぶやいた。

©Universal Pictures

最終更新日
2019-09-13 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには