未来の王“シンバ”誕生の瞬間!超実写版『ライオン・キング』8月9日(金)日本公開決定

未来の王“シンバ”誕生の瞬間!超実写版『ライオン・キング』8月9日(金)日本公開決定

ディズニー・アニメーション史上最高の〈生命の賛歌〉にして、世界で最も観られているミュージカルでもある“キング・オブ・エンターテイメント”の『ライオン・キング』が、ディズニーによってさらなる進化を遂げ、“超実写版”として現代に蘇る。実写もアニメーションも超えた新たな映像体験が、さらなる興奮と感動を世界中に届ける!仲間の愛を支えに、主人公シンバが運命を切り拓く壮大な物語を描いた本作が8月9日(金)日本公開決定!そして、サバンナの“王”となる運命を背負った主人公“シンバ”誕生の瞬間をとらえた場面写真が解禁。

解禁となった場面写真は、未来の王“シンバ”の誕生の瞬間を捉えた1枚。つぶらな瞳に“もふもふ”とした毛におおわれたシンバは思わず手に取って抱きかかえたくなるような衝撃的な可愛さ。この主人公がどのように成長して、偉大な王になっていくのか今から期待が高まる。世界で唯一解禁されているこの場面写真に、子シンバの姿が「可愛すぎる!」との声が多く集まり、早くも世界中を虜にしている。
本作の監督を務めるのは「アイアンマン」シリーズの大ヒット・メーカー、ジョン・ファヴロー。声優には主人公シンバ役で、俳優、歌手、作曲家など多彩な才能を持つエンターテイナーとして知られるドナルド・グローヴァー、その幼なじみでメスライオンのナラ役には世界の歌姫ビヨンセが決定している。両者ともグラミー賞を受賞するなど音楽界の頂点を極める二人。彼らの声がキャラクターにどのような命を吹き込み、そして世界最高峰の歌声でミュージカルナンバーをどう歌い上げるのか、期待せずにはいられない。この夏、実写もアニメーションも超えた新たな映像体験<超実写版>で観客を壮大な『ライオン・キング』の世界へ誘う。

© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

最終更新日
2019-02-26 17:10:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには